【海賊の噂】ガン!ガン!行こうぜ!GO!B-COR!【B-COMPASS】


気がつけば3月!気がつけば14勝27敗!でもそのうち13敗はコルスのせいなので、実質の勝率は5割!まだまだ行けるぜ!ガンガン行こうぜ!で、B1はレギュラーシーズンは60試合なので残り19試合なのよね。あー寂しい。いや、寂しがってる場合じゃないな。海賊たるもの、歴史に名を残さないと。勝つぜ!

というわけで今週末は琉球ゴールデンキングス戦です。bjリーグ時代を含めて、まだ一回も勝ったことがないチーム。ビーコルがbjリーグで優勝した時にはキングスがプレイオフで敗れて有明に来れなかったんだよね。だからさ、キングスに勝たないことには、心のモヤモヤが晴れないんだよ。キングスに勝ってないのにbjチャンピオンってのが、心の奥底で引っかかってるのよ、鬼守備さんは。試合情報は下記ビーコル公式よりどうぞ。

・3月11日‐12日 琉球戦 観戦ガイド
https://b-corsairs.com/news/game_20170311_20170312.html
→指定席はほぼほぼ売り切れちゃってる感じですが、安心してください。2F自由席でもビーコルを堪能できますから。中央寄りいい席に座りたいとか大人数で座りたいって方は開場前から待機列に並んでね。個人的には2F席の端っこも酒飲みながら仲間と楽しめるのでおすすめ。首を動かさずに試合が見られるので楽なんだよね。

・3月11日(土)は“横浜F・マリノス コラボDAY”
https://b-corsairs.com/news/game_20170311.html
→もうね、正直バブンスキーに夢中。もちろんマリノスケには夢中継続中。マーメイズはロマン。マリノスユニ着用&トリパラ持参で!

そうそう、こんなお知らせも。
・【※再掲※ご来場いただく皆様へのお願い】試合終了後のコート一周、選手出待ちについて
https://b-corsairs.com/news/game_20170306.html
→コート一周はね、そりゃハイタッチしたくなるよね。B-ROSEが歩いてきたらパイタッチしたくなるもん。その気持ちは痛いほど分かる。けど、ルールは守らないとね。それとルールをどう周知するかですね。Webサイトなんか見ない人もいるし、会場アナウンスは意識しないと聞き取れないしね。とにかく、荒波での一戦を終えた海賊達をブースターたちの穏やかな海で優しく迎え入れましょうね。

・横浜ビー・コルセアーズ プレイヤーブログ|【青木 勇人】沖縄遠征を終えて
http://bcorsairsplayer.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
→2012年2月の記事。bjリーグ初年度ですね。現在HCのタケト氏が現役だった頃の熱い想い。泣ける。あ、読みにくいけどテキスト全選択とかして力技で読み解いてね。
 


 

【海賊の噂】ガン!ガン!行こうぜ!GO!B-COR!【B-COMPASS】


というわけで、ここからが本題。琉球ゴールデンキング戦、会場内B-COMPASSブースで行われるイベントのお知らせです。

フェイスシール配布

3/11(土)は16時から、3/11(日)は12時から、横浜国際プール2F入り口左側の「B-COMPASSブース」にてフェイスシールを配布します。ビーコルロゴバージョンを2種類、B-ROSEバージョンを2種類、の合計4種類あります(多分)。フェイスシールを貼ると体の奥底から熱いものが込み上がってきます。フェイスシールを貼ると「ごーびーこー!」がネイティヴっぽい発音になります。フェイスシールを貼るとInstagramにアップしたくなってフォロワーが倍増します。とにかく、横浜国際プールに来たらフェイスシール!数に限りがあるので座席を確保したらお早めに「B-COMPASSブース」まで!

ホワイトデーだからキャンディプレゼント!

3/14はホワイトデー!というわけで、フェイスシールを貼っていただいたお子様と女性限定でキャンディをプレゼント!B-COMPASS太っ腹!さすが!かっこいい!ブーストで喉が枯れてもこのキャンディさえあればあなたの喉は限界を超え、4Q終了まで叫び続けることができるはず。オーバータイムになったら皆さんの力で叫んでね。こちらのキャンディも数に限りがあるのでお早目に。

以上、B-COMPASSブースからのお知らせでした。勝ちましょう。勝つために横浜国際プールに行こう。「GO!GO!B-COR!」の大声援が、試合後1週間横浜国際プールに響きわたるくらいに声を出そう。勝ったら祝おう。勝ったら大い飲もう。誰か、ラム酒買っといて!あと、サイト内の関連記事は下記よりどうぞ。横浜と沖縄の深い関係はぜひ皆さんに読んで欲しいの。

・【歴史】横浜と沖縄を結ぶ物語ー鶴見沖縄ストリート
http://gogobcor.com/2015/12/24/ryukyu/

・【12月25日&26日】琉球ゴールデンキングス戦@文体のお写真です。
http://gogobcor.com/2015/12/30/kings/


鬼守備さんのつぶやき
オーストラリアでカンガルーを食した話を書こうと思ったけど疲れたから別の機会に。コアラの写真盛りだくさんでお届け予定。


関連記事

ページ上部へ戻る