【海賊の噂】ビーコルは胸に来る!!GO-BCOR!【B-COMPASS】


強風が吹き荒れましたが、みなさん飛ばされてませんか?飛ばされてもう平塚に着いちゃったりしてない?本当に風が強かったもんね。風に押し戻されて前に進めなかったもんね。そんな自分とビーコルの姿を重ねて思わず涙を流しちゃったよね。
さて、秋田戦は残念ながら2連敗。ま、J.Washが不在だったからね。ま、不在といっても、家に言ってピンポン鳴らしても出てこなかった系じゃなくて、怪我で試合に出場できなかった系だけどね。はやく元気になーれ!お注射しちゃうぞ!


【海賊の噂】ビーコルは胸に来る!!GO-BCOR!【B-COMPASS】

「マストが一本ない状況での航海に工夫が必要」「他の選手の頑張りがきっと胸にくるはず」ですって。その通り。もうね、しょーほーちょーのコピーがすでに胸に来てる鬼守備さんですよ。明日の平塚、チームの勝利のために戦う海賊の姿は一生あなたの脳裏に焼き付くことでしょう。きっと映画「タイタニック」を超える感動があなたを待っているはず。何にも心に響かなかったら、TSUTAYAで「タイタニック」を借りてね。そして初平塚の方もいると思うけど、そんなあなたは平塚関連の過去記事をどうぞ

・2月22日 三遠戦 観戦ガイド
https://b-corsairs.com/news/game_20170222_1.html


フェイスシール配布
2/22(水)は17時から「B-COMPASSブース」にてフェイスシールを配布します。数に限りがあるので座席を確保したらお早めに「B-COMPASSブース」までお越しください。ブースの場所は平塚総合体育館の1Fロビー(のハズ)です。そして怪我でイタイイタイしてるJ.Washへのメッセージも募集します!寄せ書きだよ!ウォッシュしてバーンしてくれないと、ビーコルしてセアーズできないからね。ごーびーこー!!

そういえば平日夜開催なんですが、B-COMPASSメンバーは果たして集まることができるんでしょうか?都内勤めの方とか平塚に夜10時くらいに到着するんじゃなかろうか。それともビーコルのために有給とっちゃう男気溢れたメンバーなんでしょうか?メンバーがどれだけ集まるかちょっと分かりませんが、フェイスシールはドリームパスポートで来場する子供たちのためにもきっとやると思います。人手不足でわちゃわちゃしてたら、心優しい皆さんぜひ手助けしてくださいね。


【行ってきた】ビーコルVS新潟アルビレックスBB戦@平塚のお写真です【2月13日&14日】

2014−2015シーズン終了!ビーコル最終節@平塚のお話です。


鬼守備さんのつぶやき
秋田戦を見ても分かるように、いや見なくても分かると思うけど、インサイドの外国籍選手が一人いないってのは相当な戦力ダウンです。危機的状況でもしっかり勝ち切るようなチーム力は今のビーコルにはないので(※安定したチーム状況でも中地区5位だしさ…)、何かしらのギャンブルをするか選手が神っちゃわないと、危機的状況で勝利という結果はついてこない。で、プロスポーツチームなんで勝利を目指すのは当たり前なんだけど、ビーコルを見ていると「勝利」に怯えているように見える時があるんだよね。なんかヌルっとした感じ。「勝利」というか「責任」って言葉かなぁ。サッカーで例えるとゴール前でシュートを打てるのにパスしちゃう感じ。誰にも好かれないけど誰からも嫌われないというか。なんかヌルットした感じ。
って思う時があるのよね。今シーズンもあっという間に終わっちゃうからさ。「Bリーズ初年度のビーコルはヤバかった!」と10年先でも語り継がれるようなチームになって欲しいなぁ。まだまだこんなもんじゃないでしょ、ビーコルは!


関連記事

ページ上部へ戻る