【海賊の噂】年の始めのバスケとてGO!B-COR!【B-COMPASS】


2017年。新しい年です。ハッピーなニューイヤーです。日本の元号だと平成29年。ビーコルの元号だと青木2年。そして干支でいえば今年は待ちに待った海賊年です。なんだかいいことありそうだな。鬼守備さんにとって素晴らしい1年になりますように。そして読者の皆様にとっては、皆様の努力で素晴らしい1年にしてくださいね。

で、ビーコルですが、気がつけば明日からホームゲーム!選手の皆さんは大変ですが、「正月はバスケでしょ!」っていう新しい日本の文化をつくるスタートゲーム。エポックメイキング。お正月からビーコルを楽しみましょうね!

・2017年・最初のホームゲーム、1月2日-3日 京都戦 観戦ガイド
https://b-corsairs.com/news/game_201601219_1.html
→大抽選会があったり、福袋販売があったり、B-ROSEの鏡開きがあったり、その他イベント盛りだくさん。勝利というお年玉がもらえるかどうかは分かりませんが、熱いブーストがあればきっともらえると思うよ。それにさ、ビーコルはオールジャパンにお呼びじゃないからね。この屈辱を2連勝という結果で憂さ晴らしできないと、船酔いする海賊ですよ。2連敗でもしようものなら今シーズン残り試合放棄して自主B3に降格するレベル。それくらいの危機感を持って戦って欲しい。とにかく、ブースターはかもん、こくぷ!

・無料ゲームアプリ「バスケベ!GO」2017年元旦、始動!!
https://b-corsairs.com/news/other_20170101_1.html
→噂のアプリがついに配信開始!iPhone専用なのでAndroidの方は脳内イメージで遊んでね。仮想現実に変わりはないですから。個人的にはB-ROSEが色んなところで捕まえられる「バラスケベ!イヤーン」とか配信して欲しい。お風呂場でMakiちゃんとか出てきたらアルキメデスの原理を超える何かを発見できる気がする。

というわけで、1月2日と3日、ビーコルHOMEゲーム会場内、B-COMPASSブースからのお知らせです。


年の始めのバスケとてGO!B-COR!【B-COMPASS】

bcor0102
27試合終わって9勝18敗のビーコル。Bリーグのレギュラーシーズンは60試合なので、京都戦が終わればちょうど折り返し地点です。この結果に満足している選手もスタッフもブースターもいないよね。でも大丈夫、京都戦から破竹の33連勝するはずだから。だって、今年は海賊年だもの。

フェイスシール配布

大好評のフェイスシールですが、1/2は14時から、1/3は12時から、会場内のB-COMPASSブースで貼り貼り開始します。数に限りがあるのでお早めに。横浜国際プール、2階席入口はいって左側ですよ。新年初フェイスシールでテンション上げていきましょう!そうそう、B-COMPASSメンバーにお年玉をあげたい!って方がいらっしゃいましたら、遠慮する理由が見つからないのでありがたくいただきます。

1/3開催「海賊らしくカレーで新年会」参加者募集!

1月3日17時より、北山田駅から徒歩3分のアジアンダイニング「エベレストキッチン」にて海賊集合の新年会を開催します。海賊らしくカレー祭りです(なんでカレーかと言うと、海賊は海軍ですからね。海軍といえば海軍カレーなんです。詳しくはWiki読んでね)。

とりあえずカレー食べたい人、ブースター仲間を見つけたい人、ラッシーもビールも飲みたい人、B-CLAPでカレーを食べて「やべ!ナンとB-CLAP間違えちゃった!」っていうボケを披露したい人、鬼守備さんはじめB-COMPASSメンバーと熱い一夜を過ごしたい人、イケメン選手談義したい人、インスタグラマーな人、リアルにグラマーな人、おっぱいが好きな人、その他ビーコルブースターならどなたでもお気軽にご参加ください。きっと素敵な出会いとおいしいカレーに出会えるはずです。

現時点での参加者は15人くらいだったかな?お子様連れでも大丈夫。おひとりさまで大丈夫。ビーコル大好きなブースターが沢山いらっしゃると思うので、何かしらあなたのビーコルライフに輝きをもたらすと思います。もたらさなくても責任はとりませんけど。参加を希望される方は、京都戦開催中(できれば1/2。1/3の当日申込でも大丈夫)にB-COMPASSブースまで。海賊な皆様のご参加、お待ちしております!gogobcorのTwitterなどでご連絡いただいてもOKです。
※予算はおひとり¥1,500〜くらいかな。ま、カレー屋さんです。ナンとカレーのセットに1ドリンクで2,000円以内かと。おつまみメニュー充実してるので、お酒飲み専門な方も大丈夫。好きなものを好きなように頼んで個別会計ですので。

以上、B-COMPASSからのお知らせでした!お正月からごーびーこー!

bcorpc190820

「B-COR、大丈夫かな?」カモメさん。 ※酉年ってことで本当はニワトリなんだけど、横浜的にはやっぱりカモメ!


関連記事

ページ上部へ戻る