【海賊の噂】パーリービーコー&チアX’mas【年内HOME最終節】


あっという間に年内HOME最終節です。早いねぇ。で、愛しのビーコルちゃんですが、シーホースに快勝して、現時点で8勝15敗の中地区5位。といっても中地区は2位から4位までが12勝11敗で3チームが並んでるのよ。大混戦なのよ。ま、2位まで4ゲーム差ってのは熱いよね。やる気出るよね。(Bリーグ順位はこちらから

というわけで今週末(というかもう明日だけど)は、仙台戦!B1残留争いって意味でもこの仙台線に2連勝するとでかいっす。ま、欲を出さずに夢を見すぎずに、1戦1戦、勝利を目指してごーびーこー。

【海賊の噂】パーリービーコー&チアX’mas【年内HOME最終節】

party2016

・2016年・最後のホームゲーム、12月17日-18日 仙台戦 観戦ガイド
https://b-corsairs.com/news/game_201601207_1.html

・12月17日(土)は、昨シーズン満員御礼となった「P・B・I presents PARTY B-COR」
https://b-corsairs.com/news/game_201601212_1.html

・12月18日(日)は「B-ROSE チアクリスマス!」!
https://b-corsairs.com/news/event_20161128-1.html

恒例のフェイスシールですが、土曜日は16時から、日曜日は12時からB-COMPASSブースにて配布開始です。場所は二階席入り口、入って左ですよ。そして、年末ということでブースで募集するのがいくつかあるのでお知らせです。

ビーコル重大ニュース大募集!

ホームゲームが年内最後、というわけで、ビーコル重大ニュースを募集します。B-COMPASSブースにきっと投票用紙的なのがあるはずだから、皆さん奮ってご応募ください。結果発表は年明けの京都戦(予定)。今年も色々あったなぁ。個人的にはシーホースが美味しかったこと、かな。NEWSの小山くんとビーコル美人広報が似てるってことも今年気がついた重大ニュースかも。

1/3新年会参加者募集!

年明け1月3日は京都戦@横浜国際プール。14時試合開始なんですが、試合終了後の17時より、北山田駅徒歩3分のカレー屋さんというかインド料理屋さん「アジアンダイニング エベレストキッチン」でB-COMPASS主催のビーコルブースター新年会を開催予定です。予算は1,500~3,000円くらいかな。ま、飲む人は飲むだろうけど基本カレーとナンだし。カレー食べたい人、ビーコルブースターのお友達を増やしたい人、ビーコルを熱く語りたい人、B-ROSEが好きな人、その他何かしらの理由で新年会に行きたいよって方がいらっしゃいましたら、国プ会場内B-COMPASSブースのメンバーまで「新年会参加したいんだけど」とお声がけください。何人くらい参加するか分からないので、まぁ仮予約的なイメージで。当日はスペシャルゲストを呼ぶかもしれませんし呼ばないかもしれない。あ、ガッキーは来ませんよ。ま、SNSでつながるのもいいけど、リアルでつながるのもいいよねっていうカレー祭りです。

以上、HOMEで2連勝したいよね、できるよね、海賊だもの。っていうお話でした。ごーびーこー!

発表します!2015年ビーコル10大ニュース!【投票と独断と偏見で】

【12月25日&26日】琉球ゴールデンキングス戦@文体のお写真です。


関連記事

ページ上部へ戻る