【海賊の噂】勝利を信じてGO!B-COR!【B-COMPASS】


今週末の11/19(土)と20(日)は横浜国際プールで富山戦!ビーコルのBリーグHOME初勝利が見たい人!はーい!そう、いいお返事です。あ、海賊のお返事は「いえっさー」だったっけ。きっと死語じゃないはず。


さて、対戦相手の富山グラウジーズですが、現在中地区最下位の6位(ビーコルは5位)。とはいえ、まだシーズン序盤、チームが崩壊してどうにもこうにもならないって状況ではないだろうし、1週間お休みがあったのでしっかり立て直してきてるだろうし、何より順位がひとつ上のビーコル相手ですからね。死に物狂いでAwayでの勝利を狙ってくるでしょう。順位や最近の成績なんて関係ない。浮かれ気分で浮輪持って国際プールに行ったら2連敗必須。ビーコルの今週末のミッションは最低でも2連勝。HOME初勝利と同時にHOMEでの連勝!それぐらいの気合がなければHOME初勝利なんかできないぜ!

そして、今週末は小学生無料!太っ腹!さすがメディア王のCEOはなりふり構わないぜ!ポケットマネーでご招待だよ、きっと。そして横浜熱闘倶楽部とのコラボも実現。「熱湯」倶楽部じゃないからね。カップラーメンとか持ってきてもお湯は入れてくれないよ。横浜「熱闘」倶楽部だからね。ぜひ、野球ファン・サッカーファンの皆さまにもバスケットボールの楽しさを体験してもらいたい。会場で飲んだくれて欲しい。ビーコルの試合会場はね、全席が内野席であり外野席、全席がゴール裏でありメインスタンド席みたいなもんです。好きな席で、好きなスタイルで、バスケットボールを、ビーコルを感じてください!

試合情報はビーコル公式サイトでチェックしてくださいね。

・11月19日-20日は“横浜熱闘倶楽部 応援DAY”
https://b-corsairs.com/news/game_201601115_1.html

・勝利の瞬間をともに・・・11月19日-20日 富山戦 観戦ガイド
https://b-corsairs.com/news/game_201601114_1.html

【海賊の噂】勝利を信じてGO!B-COR!【B-COMPASS】

15057779_1278851305520548_1980065938_n

というわけで、ビーコルホーム会場の片隅でささやかに活動させていただいているB-COMPASSブースからのイベント情報です。

大好評のフェイスシールですが、19(土)は16時から、20(日)は12時から配布予定です。数に限りがありますので、自由席の方はお席の確保をした後に、お早めにお越しください。配布開始から30分が目安です。予定枚数を配布次第終了ですよ。

※ブースの場所は2F席入り口、入って左だからね。正面に物欲くすぐるビーコルグッズ物販コーナーがあって、その左に礼儀正しい横浜市営地下鉄さんブースで抽選やってて、その左にあるのがあんまり礼儀正しくない気がしなくもないB-COMPASSブースです。1F席の方は、Awayゴール裏のイベントスペース左右にある階段を登って2Fに来ていただくと、徒歩2分くらいで到着すると思います。2F席上段から横浜国際プールの美しい会場を撮影するがてらお立ち寄りください。
あと「B-COMPASSのお手伝いしたいなぁ」という方は当日ブースまで。随時募集中ですのでご興味ある方はお気軽に声をかけてください。


B-COR公式ツイッターでも盛り上がってますが、B-ROSEも気合十分!メンバーの顔と名前が最近やっと一致してきました。Bリーグになってなかなか近くで会う機会がないんですけど、B-ROSEのパフォーマンスを見て感動した方は「○○ちゃん!いつも楽しみにしてるよ!今日も頑張って!」みたいなことを伝えてあげると、たまにあなたの胸に飛び込んで泣いてくれるかもしれない。だからさ、できるビーコルブースターはきれいなハンカチを常に持っていましょうね。試合中はちょっと難しいですが、試合開始前なんかは写真撮影にも応じてくれますから、観戦記念にB-ROSEを困らせない程度にぜひ。ディズニーランドのミッキーマウス的な感じ。憧れ。ああB-ROSE、B-ROSE。彼女たちもHOME初勝利を願って、次節も最高のパフォーマンスをコートで見せてくれることでしょう。そして勝利を願っているといえばMCの豊嶋さん!彼の「勝ちました~!」が聞きたい!会場全員で、せーので「勝ちました~」を絶叫したい。敗戦後のタケトHCに気まずい感じで質問する豊嶋氏は見たくない。勝利の喜びで彩さんにいきなりインタビューしちゃう豊嶋さんが見たい!あー勝ちたい。勝ちが見たい。勝て勝て勝て勝て。


B-COMPASSブースでは、Bリーグが始まってからはフェイスシール以外にこれといってイベントはないんだけど、企画会議ではビーコルを見に来てくれた方に楽しんでもらえるような様々なアイディアが実は出てるんです。でもさ、いかんせんHOME初勝利をしてくれないとさ、楽しんでる場合じゃないよね的な空気が会議室に流れちゃうのよね。だから、勝って、お願い。それにさ、富山戦に連勝できないと「勝てないのはB-COMPASSブースでフェイスシール貼ることで、ブースターが浮かれちゃうからだ!」的な暴論が運営様に巻き起こって、B-COMPASSの存在が消されちゃうかもしれないのよ。まじごーびーこー。


関連記事

ページ上部へ戻る