【行ってきた】みなとみらい大盆踊りでごーびーこー!【アレク&マーシー】


ビーコルの新加入選手(外国籍選手/帰化選手)が発表されました!ふー!ジェフリー・パーマー選手、ジェイソン・ウォッシュバーン選手、そしてファイ・パプ・月留選手!ようこそビーコルへ!これでBリーグに挑む新シーズンのビーコル選手が確定です。もうね、やるしかない。圧倒的なモチベーションでBリーグに乗り込んで欲しい。日本のバスケの夜明けはこの横浜から!待ってろ、Bリーグ!チーム情報の詳細は下記リンクより。

・横浜ビー・コルセアーズ公式Webサイト

http://b-corsairs.com/

で、今日のお話はみなとみらい大盆踊りで湊谷安玲久司朱選手(アレク)と細谷将司選手(マーシー)のイケメン海賊が、本当にイケメン海賊だったかどうか確かめてきたお話です。結論から言うとちょーかっけー。


みなとみらい大盆踊りでごーびーこー!

 

bcorP8131191

臨港パークです。第九回みなとみらい大盆踊り会場。横浜港を見ながら踊れちゃうよ。協賛各社の右下に「横浜ビー・コルセアーズ」って書いてあるから拡大して確かめてね。

bcorP8131172

 みなとみらい3大ホテル(ロイパ、インターコン、ベイ)のカレー対決!

bcorP8131183

時刻は16時過ぎ。西区打ち水大作戦が始まるよ。あ、みなとみらい的に言うとランドマークタワーやパシフィコ横浜は西区です。国際橋渡ったワールドポーターズやカップヌードルミュージアムは中区ね。

bcorP8131177

YCAT(横浜シティ・エア・ターミナル)のキャラクター、キャティ(CATY)です。もちろんYCATのある横浜駅東口バスターミナルも西区だよ。

bcorP8131179

西区のアイドルにしまろちゃん。ヒマワリじゃなくてスイセンです。詳しくはこちらから。

bcorP8131181

西区では毎年7月から8月を打ち水月間としているらしい。海賊的には西区打ち水PR大使になりたい。

bcorP8131198

そんなこんなでビーコルブースへ。国立大ホールで「Trignal」のライブがあったようで、それも合わせてすんごい人。

bcorP8131194

シュートゲーム!そして、新ポスター発見!

bcorP8131256

やばい、会員申し込んでくればよかった。まだ申し込んでないんだよね。ギルティ鬼守備さん。

bcorP8131211

浴衣のお姉さまもフリースロー!

bcorP8131217

子供は肩車レイアップ。

bcorP8131226

ハンマーヘッドとバスケゴール、そしてちらっとベイブリッジ。分かる人には分かる横浜感。

bcorP8131233

アレクきた!植野行雄じゃないよ、湊谷安玲久司朱選手だよ!湊谷だけあって港町が似合う!一緒に船に乗りたいくらい男前。

bcorP8131235

そして細谷将司選手も登場。なんて爽やかなんだ!爽やかすぎて悔しさすら感じないくらいの爽やかさ。

 

bcorP8131264

「ちょっと櫓に行ってきます」

bcorP8131265

櫓だよ。この後ご挨拶があるみたい。

bcorP8131270

出番待ち。

bcorP8131272

マーシーファンの方向け。

bcorP8131300

ランドマークタワーとマーシーとアレク。

bcorP8131319

記念撮影。えーと、とりあえず「優勝します」と力強く語ってました。まじ、頼むぜ!

bcorP8131340

あっという間に日が暮れて、

bcorP8131349

選手も引き続きフリースローのお手伝い。シュートが届かない小さなお子様はアレク抱っこダンク炸裂してました。それにしても結構フリースローって人気あるのね。っていうか、横浜は潜在的なバスケファンがすっごい多いと思う。あとはビーコルの認知度を高めるだけ!ま、オリンピックが終わってから、マスメディア含めて注目度が高まってくるハズ。

bcorP8131348

気がつけばいい雰囲気。浴衣のB−ROSEはいませんでした。いたかもしれないけど。

bcorP8121147

ワンちゃんは踊れないのか。

bcorP8121138

そんなこんなでお疲れ様でしたー!

 

以上、みなとみらい大盆踊りでアレクとマーシーの甘い香りにメロメロしてきたよっていうお話でした!


・細谷将司オフィシャルブログ – アメーバブログ

http://ameblo.jp/mss4-51/

https://twitter.com/masashihosoya4

・湊谷安玲久司朱

https://twitter.com/minatoya23


関連記事

ページ上部へ戻る