【15−16シーズン終了】ビーコル感謝祭まとめ【さよならbj】


5月も今日でおしまい。メモがてらに感謝祭まとめ記事(とその他)のお話です。あんまりまとめ記事的なのは好きじゃないんですが、いかんせん自分が行ってないんで…


TKbjリーグラストイヤー 2015-2016シーズン ベストブースター賞受賞記念 感謝祭

・TKbjリーグラストイヤー 2015-2016シーズン ベストブースター賞受賞記念 感謝祭
http://b-corsairs.com/news/12778/
→ビーコル公式。開催概要ページ。

・公式Facebook 感謝祭写真アルバム

・横浜ビー・コルセアーズ2015-2016シーズン感謝祭(ハマスポ)
https://www.hamaspo.com/news/20160527-01
→お写真たくさん、植田代表と青木HCのコメントも。

・あんたかさんFacebookより

 

感謝祭ではベストブースター賞を記念して参加者に賞状が授与されました!行けなかった方は画像を参考に作るのもありかも。以前、勝手に作ったことがあったけど(過去記事→【おめでとう!】bjリーグ2013-2014シーズン アワード受賞者発表【みんな!】)、まさか本当にベストブースター賞を受賞して、クラブから感謝状をもらうとは!

bestbooster.002

「貴殿はいかなるときもビーコルに熱い声援を送り、この素晴らしい賞をチームにもたらしてくれました ビーコルブースターを誇りに思い、心より感謝の意を表します」平成28年5月22日 横浜ビー・コルセアーズ 球団代表 植田哲也

 


その他記事

・vol.104「ビーコルの振り返りと高校春季大会」(あんどうたかおのバスケにどっぷり)
https://www.hamaspo.com/ando/vol-104

・2015-2016シーズン 大集合写真(ビーコル公式)
http://b-corsairs.com/news/13000/

・2015-16 bjリーグラストシーズンを終えてのご挨拶(ビーコル公式)
http://b-corsairs.com/news/13036/

・ブースターの皆様へのメッセージ(bjリーグ)
http://bjleague.livedoor.biz/archives/52017008.html


北山田駅のビーコルパネル

見てない方向けに。そういえばアップしてなかったので。

00

北山田駅のビーコルパネル。横浜国際プールでのゲームデーに合わせて期間限定で展示されていました。

02

03

07

12

13

15

21

22

24

32

33

37

73

こうして見ると、それぞれの選手に思い出があるなぁ。今シーズン、ビーコル戦士として戦った海賊達です。来季の契約については時期がくれば発表されると思います。ま、これについては他のチームと遅い早いを比べるものでもないですし、チーム編成ってのはある意味チームにとってはトップシークレットですからね。発表されるまでのんびり思い出に浸っていましょう。


関連記事

ページ上部へ戻る