【参加者募集】6月18日(土)開催!「バスケしようぜ !たきがしら会館2016」【ビーコル好きのバスケ交流会】


ビーコルロスなあなたの心の隙間をぴったり埋める一大イベント、「BST」が今年も開催されます!ふー!BST!BST!そう、シーズンオフのお楽しみ、「スケ」「ようぜ」「きがしら会館」!今年で第4回ですからね、歴史と伝統のある「BST」ですよ!横浜ビー・コルセアーズの練習拠点である「たきがしら会館」でビーコルブースターと思い切りバスケを楽しみましょう!


バスケしようぜ !たきがしら会館2016 開催概要

bst2016
日 時:2016年6月18日(土)
時 間:9:00〜13:00(受付開始8:50)
場 所:たきがしら会館(アクセスはこちらから
参加費:大人¥500以上 ※中学生以下及び見学は無料です
主催者:寺脇掌砲長(@masafumiterawak

注意事項
・熱中症にならないように補給用水分を用意してください。
・アルコールは禁止です!
・出したゴミは持ち帰るようにしましょう。
・見学のみもOKです。
・イベント中の傷病やその他の事故などがあった場合、イベント主催者は一切の責任を負いません。
・参加者が他の参加者に怪我を負わせた場合は当事者間で解決してください。
・本イベントは横浜ビー・コルセアーズ好きのブースターが運営するブースター交流イベントです。TKbjリーグや横浜ビー・コルセアーズの公認イベントではありません


参加申し込み

下記入力フォームに必要事項を記入して、「ごーびーこー」と叫びながら送信ボタンを押してください。コメント欄には「ガチでやります!」でも「超初心者なんですけどがんばるんば」とか、質問事項とかあれば自由に書いてね。参加する前に質問がある人も、とりあえずこのフォームで送ってね。すでにしょーほーちょーFacebookページ経由で申し込んでいる方は、再度このページに記入する必要はありません。SNSで拡散だけしてね。


過去のBSTの様子

今回初めて参加したいけど、ちょっとドキドキって方はこのページ最下部の昨年の様子なんかを見てくださいね。お写真たくさんありますから。過去の開催実績を見ると見学の人も結構いるんですよ。「たきがしら会館に行ってみたい!選手が普段練習しているコートに立ってみたい!」とか「ブースターとビーコル談義したい」とか「審判やりたくて夜も眠れない」とか「得点板検定2級の腕前を披露したい!」とか「旦那に無理やり誘われた」とか「ジュニアで活躍している息子をおやじのチームで無双させたい」とか理由は様々ですが。あとね、女性や初心者の方、バスケをちょっとやってみたいなぁと思う方も是非ご参加ください。基本はチーム分けして総当たり戦なんですが、バスケを楽しめる時間もある(はず)。初心者の方や未経験の方が多ければ、鬼守備さんとワイワイまったりバスケやりましょう。

それと、イベント詳細については参加人数が確定次第発表される予定です。昨年はスリッパ飛ばし大会やりましたね。豪華景品があるかも!今年もやるかも!お楽しみに!

【行ってきた】バスケしようぜ !たきがしら会館2015

【行ってきた】バスケしようぜ !たきがしら会館【スリッパ飛ばし大会も】


関連記事

ページ上部へ戻る