【行ってきた】ビーコルVS東京サンレーヴス戦@中央区総合スポーツセンターのお写真です【4月22日&23日】


・【試合結果】4月22日(金) vs.東京サンレーヴス
http://b-corsairs.com/news/12763/

・【試合結果】4月23日(土) vs.東京サンレーヴス
http://b-corsairs.com/news/12765/

bjリーグのレギュラーシーズン最終節。両チームプレイオフの出場がないので、まぁ試合展開はオールスターゲーム的な打ち合い。初めてバスケ観戦した人にとっては得点が入りまくって楽しかったかもしれません。鬼守備さん的には悔しいやら情けないやら。bj最後の試合、来季ビーコルのユニフォームを着て戦える選手はほとんどいないことでしょう。横浜の誇り、ビーコルの誇りを見せて欲しかった。試合結果について言っているのではなく、試合後のだらっとした態度に言っています。というわけでお写真です。


bcorP4220875

中央区総合スポーツセンターです。明治座から歩いて1分!

bcorP4220881

公園でしばし休憩。お尻を出した子一等賞ちゃん。鬼守備さんもちょっと出せばよかったなぁ。優勝はともかく、プレイオフには行けたかも。

bcorP4220883

学校の体育館的な。横浜ブースターも大勢駆けつけていました。

bcorP4220937

サンレーヴスガールズ!

bcorP4220938

ビーコルベンチー!

bcorP4231008

サンレーヴスガールズ!

bcorP4231011

B−ROSE!上から見るB−ROSEも格別。いや、変な意味じゃなくてね。照明で生まれるチアのシルエットがチアチアしてて素敵だったってこと。

 

そんなこんなで試合の写真はないんだけどさ、試合終了後もうちょっと何かできたんじゃないかなぁ。サンレーヴスファン、ビーコルファン、そしてbjリーグファンを前にして戦う最後の試合だったんだしさ。今までありがとう、これからもよろしく感がゼロだったのが拍子抜けした。あんな風に終わっちゃうんだな、去っていくんだなと。横浜の誇り、ビーコルの誇りを最後この目に焼き付けたかったな。


船で行こう!bj最終戦!のお話

「bj最終戦、せっかくだから海賊らしく船で行こうぜツアー」のお写真です。参加いただいた皆様、ありがとうございました!

bcorP4230973

浜松町駅から徒歩10分。日の出桟橋からいざ浅草へ!船の旅!よーほーよーほー!

bcorP4230975

さらば陸地!海賊は船だぜ!

bcorP4230979

朝イチの便ということでガラガラ。水の都TOKYOを堪能。

bcorP4230982

海賊の後ろ姿。船で会場に行くってのはいいね。来年も機会があればやりたいな。

bcorP4230988

日の出桟橋から浅草まで。途中橋をいくつかくぐるんですが、いくつあると思います?正解は12。そう、イースタンのチーム数と同じなんです。ひとつくぐるたびに「東京」とか「埼玉」とか「横浜」と数えていって「富山」までくぐったら浅草。gogobcorらしく全部の橋をアップしようかと思ったけど、それは機会があればいつか。

 

bcorP4230991

宇宙船のような船とすれ違う。

bcorP4230993

中央区総合スポーツセンターを発見!ここから川に飛び込んで泳いでいこうと思ったけど、大人だから我慢。エラいでしょ?

bcorP4231002

約40分の船の旅。スカイツリーがお出迎え。ここは浅草。この後、仲見世で男気じゃんけんやったりしながらの会場入り。

bcorP4231000

横浜海賊を探せ!ごめん、先に行っちゃったの!よーほー!

bcorP4231012

おまけ:水天宮の子宝いぬさん。ビーコルユースから素晴らしい選手が生まれますように。


bcorP4220879


関連記事

ページ上部へ戻る