【行ってきた】ビーコルVS富山グラウジーズ戦@座間のお写真です【4月16日&17日】


・【試合結果】4月16日(土) vs.富山グラウジーズ
http://b-corsairs.com/news/12728/

・【試合結果】4月17日(日) vs.富山グラウジーズ
http://b-corsairs.com/news/12731/

16日の敗戦でプレイオフ出場の可能性が消滅。2015−16シーズンホーム最終節&TKbjリーグのホーム最終節を連敗で終えました。富山はいいチームでした。イースタンのチームで一番強かった印象。というわけで話すことは特にないので、ざっとお写真です。

bcorP4160621

勝つぞ!やってやるぞ!勝つのは俺たちだ!という雰囲気ではなく、どことなく悲壮感が漂っているように見えたのは鬼守備さんだけでしょうか。

bcorP4160627

ベンチ裏の席では選手顔パネルが登場。アヤさんもあってびっくり!

bcorP4160647

この一輪車パフォーマンスはいつ見てもすごい。

bcorP4160657

B−ROSEも見納め。なんかいい写真に見えるぞ。

bcorP4160683

黄金のバッシュ。コーリー。

bcorP4160695

ニシ!もう試合終盤の見所が若手しかないってのが悲しい。

bcorP4160699

キイチ!ちょっとゴツくなったかな。

bcorP4170703

お姉さまが心配そうに見守ります。B−ROSEジュニア。サテライト、Jr.ユース、ジュニア、キッズetcとあるんですが、それぞれいい感じのネーミングをつけたいですね。味気ないんで。

bcorP4170713

Eyes’さん!今シーズンもありがとうございました。プレイオフ→有明の景色を見て欲しかった!

bcorP4170736

B−ROSEオールスター。bjリーグ最後のHOME試合ですからね、こういう取り組みというか発想は素敵だし、5年間の感謝っていう思いが伝わりました。これだけ集まって、しかもパフォーマンスもしっかりやっちゃうんだからスゴイ。

bcorP4170721_F

純白のベール。よーく見ると顔が浮かんできますよ。


以上、HOME最終節@座間のお写真でした。もう2週間前の話なんだな、これ。来季は座間開催あるかなぁ。座間の皆さん、来季もビーコルに熱いブーストお願いします!ありがとう!座間!We LOVE ZAMA!


関連記事

ページ上部へ戻る