【お詫び】Webサイトのアクセス障害について


日頃よりgogobcor.comをご覧いただき誠にありがとうございます。

2月27日午後11時頃から28日午後16時頃にかけて、サイト閲覧できない状況がございました。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。謹んでお詫び申し上げます


・アクセスエラー発生の時間帯
2月27日23時05分から2月28日16時12分頃まで
※ 現在は、復旧しております。

・現象
gogobcor.com(TOPページを含む全コンテンツ)にアクセスできない。アクセスすると見慣れない画面が表示される。

300

・アクセス障害時の画面

・原因
当初は横浜ビー・コルセアーズの不甲斐なさがを原因かと思われましたが、調査の結果「gogobcor.comは2/27現在で通算299記事更新されており、300本目の記念記事のネタに悩んだ管理人鬼守備さんが逃げ出した」ことが判明しました。現在は、300本目の記事も更新され(【行ってきた】ビーコルVS埼玉ブロンコス戦@横浜国際プールのお写真です【2月27日&28日】)、その他ページも問題なく閲覧できます。

・対策
サイトをご覧いただいている皆様におかれましては、面白かった記事は迷わずSNS等でシェア/拡散してください。また、お手数ではございますが、皆様のご友人、ご家族、同僚、親族、上司、部下、ご近所さんにgogobcor.comの味わい深さを広めていただきますよう、心の奥底から、満面の笑みで、ちょっと冗談ぽくなってきたけど、とにかくよろしくお願いします。


というわけで、これが301本目の記事です。最後のbjリーグ、チームはプレイオフに向けてきっと結果を出してくれると信じています。毎回好き勝手なこと書いていますが、ビーコルを盛り上げてまいりますので、引き続きGOGOBCOR.COMを宜しくお願いします。

GOGOBCOR.COM 管理人
鬼守備さん


関連記事

ページ上部へ戻る