【行ってきた】ビーコルVS新潟アルビレックスBB戦@平塚のお写真です【2月13日&14日】


2/13:平塚商工会議所青年部 presents 湘南ベルマーレコラボデー

結果については語りません。いや、結果だけ語ると「横浜58−87新潟」。詳しくは下記リンクより。なのでお写真です。
・【試合結果】2月13日(土) vs.新潟アルビレックスBB
http://b-corsairs.com/news/12006/

bcorP2130140

お散歩日和の平塚です。写真撮るの忘れたけどSunSunマルシェ開催してました。あ、お散歩のお話は結構いいお話なので後日upします。

bcorP2130144

ベルマーレコラボデー!

bcorP2130145

湘南スタイルが炸裂するか?

bcorP2130149

おじいちゃんじゃないよ。キングベルI世だよ。ポセイドン的なお方だよ。

bcorP2130148

試合に負けるとB−ROSE写真が多くなる傾向になるって指摘されたんですが、その通りです。ふー!ふー!ふー!Kaori!Sayaka!Maki!

bcorP2130152

ふー!ふー!Momoko!Rin!

bcorP2130153

会場内ではベルマーレグッズも販売。

bcorP2130160

こちらがベルマーレコラボユニフォーム。120%ベルマーレコラボユニ。

bcorP2130162

で、コラボユニのパンツ(サイン入り)も先着25名様で販売、からの完売。

bcorP2130168

おーデジタルだよ、抽選がデジタルだよ!

bcorP2130157

ここは平塚、平塚といえば湘南ベルマーレ!

bcorP2130196

そんなこんなでオープニング。

bcorP2130225

YEG!こうしてグリーンユニを見ると、別のチームに見えるなぁ。やっぱり。レア。

bcorP2130231

で、試合開始。竜一怪我でヒサスタート、だったけどヒサも負傷交代。うーん、プランB、プランCとあるチームでは今ないので、結果は、、、ね。

bcorP2130253

JO氏。

bcorP2130323

限定ユニの背中。モデルはセイジ氏。

bcorP2130338

点差が点差だっただけに若手躍動。

bcorP2130345

B−ROSEはいつでもスマイル全開!

bcorP2130358

そうそう、パプも元気だったけどホッティもホッティだった!てかケントの足の裏がすごいな、この写真。

2/14:presented by ジブラルタ生命!バレンタインスペシャル!

結果については語りません。いや、結果だけ語ると「横浜83−104新潟」。詳しくは下記リンクより。新潟あっぱれ。
・【試合結果】2月14日(日) vs.新潟アルビレックスBB
http://b-corsairs.com/news/12010/

bcorP2140034

謎の集団。

bcorP2140040

と思ったらビーコルが表彰されてた!バスケでも力強い防犯(ディフェンス)お願いします。!

bcorP2140044

ジブラルタ生命!

bcorP2140069

バレンタインデーだから、赤いポンポン。

bcorP2140085

ハーフタイム。

bcorP2140093

で、今日は1Qは良かった。マイティ2度目の覚醒かと思った。けど、パプ+スーパーな外国籍選手2人ってのはディフェンスがキツイ。よく頑張ったけど。

bcorP2140133

そして、ニシ、登場!もっと、もっとギラついてくれ!遠慮は無用!

bcorP2140134

セイジ、ケント、ニシ。そしてホッティ。新旧ビーコル的な。でもね、若手(中堅)の成長なくして、ビーコルの躍進はない。もっと、もっと、躍動してくれ!ブースターを熱くさせてくれ!

bcorP2140137

以上!


B−COMPASSブースで行った「タケトHCにビーコル愛を届けよう!」寄せ書き、熱い思いを書いていただいた皆さん、ありがとうございました。TK、きっと燃え燃えです!岩手で2連勝してくれるはず!


そして、ビーコルカルタをチームに贈呈させていただきました。こちらもご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!チーム関係者の皆さん、連敗が続いて社内の雰囲気が悪くなったら、ビーコルカルタでぜひ楽しんでください!
bcor12737041_1043203549085326_1407340722_o


関連記事

ページ上部へ戻る