【御礼】バレンタインのチョコレート、ありがとうございました!


バレンタインデー。それは鬼守備さんが「海の日」の次に大好きな記念日。正直な話、今日はバスケの試合そっちのけです。頭の中は「チョコ、チョコ、チョコ」。昨日の夜、さかなのちからを飲んで寝た後から、頭の中はチョコでいっぱい。バレンタインデーってさ、なんでドキドキするんだろう。ってそもそも「バレンタイン」っていう語感がいいよね。「バレン」とか日常会話で絶対出てこないフレーズだしね。横浜そごうの「RED VALENTINO」の前を通っても「ヴァレンティノ」とは心の中では言っても「バレン」は言わないしね。でもって「タイン」と韻を踏んでくるこのズルさ。「バレンタインデー」の心地よい響きは、「フランケンシュタイン」と同じくらいカッコイイ外来語。ま、とにかくね、こんな鬼守備さんにもバレンタインデーでプレゼントくれた皆様!ありがとー!このチョコ達でB1開幕後4週間くらいまではこのWebサイトも続けられそうな気がします。

バレンタインデーといえば、ホワイトデーがありますね。ビーコルの日程を見ると、3/13(日)はAway青森か!青森か!あーおーもーりー!あータイミング悪い!ちょー残念。心の奥底から残念。その前の週の3/6はAway群馬!Away!なんと2週連続のあ・う・ぇ・い。ってことで今年のホワイトデーは中止!

ってのは真っ赤な、B−ROSEのシューズぐらい真っ赤なジョーダン・ヘンリケス・ロバーツで、3/19HOME横浜国際プールで!ふふふふ。

bcorP2140141

あ、全チョコを嫁に取り上げられた後、「webサイト掲載用」として撮影が許されました。食べていいかはこれから頑張って交渉します。皆さんの思いを必ず胃袋まで届けます!それと、愛のメッセージを忍ばせてくれた方もいたかもしれないけど、多分見つかってるので、それはまた別の機会にこっそり渡してください。

bcorP2140142

ずっと仲良し!そして手作りスイーツ。なんて幸せ。鬼守備やってて良かった。

bcorP2140143

一目で義理と分かったり、熱い熱いバスケ愛とビーコル愛を感じたり。

bcorP2140144

「いつもありがとう」うれしいな。「ほんのきもち」いや、それが美しいんだよ。「全力の義理」お、おう。

bcorP2140145

えーと、今焼酎飲みながら書いてるんですが、カプリコミニをまずはいただきたいと思います。

bcorP2140148

本当に、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

P.S.嫁からのチョコはまだありません。


関連記事

ページ上部へ戻る