【海賊の噂】バレンタインデーはビーコル愛を届けよう!【B-COMPASS】


Away信州で2連敗(涙)。なので現在のビーコルは32試合終わって16勝16敗の7位です。TKbjリーグも残りは20試合なんですが、次節HOMEで戦う4位の新潟とは4ゲーム差あります。つまりこの後、新潟が10勝10敗だったらビーコルは14勝6敗のペースでやっと追いつくんですよ。でもね、ここで新潟相手に2連勝すれば残り18試合で2ゲーム差になって、現実的に4位以内を目指せるんですよ。勝つしかない。
今の所ビーコルはHOMEで10勝6敗。Awayで6勝10敗。Awayで勝率が良くないからさ、プレイオフ1stラウンドをAwayで戦うのはちょっと厳しい。だからこそ、レギュラーシーズン4位以内をリアルに目指してごーびーこー!

・bjリーグ順位表
http://www.bj-league.com/teamrank.php

・Stats -某-
https://stats.nanigashi.info/
→最近知ったサイトなんですが、これはすごいサイトです。bjもNBLも全チーム全選手のデータが載ってる。

さて、今週末の2月13日(土)と14日(日)、トッケイセキュリティ平塚総合体育館で開催されるビーコルVS新潟アルビレックスBB戦。13日はベルマーレコラボーデーで選手はライトグリーンユニフォーム、14日はジブラルタ生命スペシャルマッチでバレンタイン的なイベントもあります。詳しくは下記公式Webサイトを見てね。

・湘南ベルマーレ×ビーコル 2月13日限定のコラボ実施!!
http://b-corsairs.com/news/11872/

・次回のホームゲームはリベンジの新潟戦@平塚総合体育館
http://b-corsairs.com/news/11802/


というわけで、湘南的でバレンタインな今週末、会場内B−COMPASSブースで行われる海賊の噂です。

【海賊の噂】共に闘おう!そしてビーコル愛をタケトに届けよう!【B-COMPASS】

214love

今週末のB−COMPASSブースはあの人に愛を届けます。愛を伝えます。そう、今シーズンアシスタントコーチなしでチームの指揮をとる青木勇人HC!前半戦折り返して、ここからが本当に大変だと思うんですよ。二度目の対戦になってくるし、プレイオフ争いも過酷になってくるからさ、1年目のHCとして色んな迷いが出てくるかもしれない。でもね、ビーコルブースターは海賊です。船乗りです。船長を信じないで何を信じるんですか!全力で後押しするのみ!みなさんのビーコル愛がこもったメッセージを青木HCに届けましょう。B=COMPASSブースに色紙を用意しますので、熱い熱いメッセージを宜しくお願いします!

bcorP1300599

Away埼玉戦、試合終了後のひとこま。若いキイチがドリンクやタオルを持って引き上げてるんだけど、タケトHCがキイチが来るまで待ってて、扉を抑えてあげてるんですよ。鬼守備さん的には青木HCらしさが伝わる1枚。

 

そして、アウェイ信州のお土産で、なんとしょーほーちょーが用意したのが「有明駅の切符」!先着20名様。何枚かはあの人のサイン(誰だろう?)が入っているらしい。合言葉は【モンスターマシン】。レアな有明駅の切符が欲しい方はぜひお早めに!そしてフェイスシールの無料配布も行います。こちらもなくなり次第終了ですので、B−COMPASSブースにぜひお立ち寄りください。

bcorP2060852

ツアーバスの中で大量の切符を見せつけるしょーほーちょー。いや、見せつけてはいなかった。広げてた。「1枚くれるかなぁ」と期待したのは内緒ね。

 


西谷亮一選手、契約締結!

そして、西谷選手が新潟戦からベンチ入りです!NISHI!がんばれよ!プレーでも甘いマスク(死語?)でもブースターを魅了してください!

bcorP9250150

西谷選手(今シーズンの出航パーティにて)。

・西谷亮一選手 契約締結のお知らせ
http://b-corsairs.com/news/11928/


関連記事

ページ上部へ戻る