【写真で】Instagram(インスタグラム)始めました【つながる】


昨日は新年初のごーびーこー!でしたが、横浜64−88岩手で惨敗!第4Qに7点じゃ勝てないよね。でも後半戦初戦がさ、教訓の多い試合だったからさ、残り25試合は全勝するんじゃないかな。なので今日も平塚でごーびーこーしましょうね!

・【試合結果】1月16日(土) vs.岩手ビッグブルズ
http://b-corsairs.com/news/11793/
bcorP1160333


Instagram(インスタグラム)始めました!

で、今日のトピックスですが、巷で流行っている「Instagram(インスタグラム)」をgogobcor.comも初めてみたよっていうお話です。写真共有SNS、まぁTwitterの写真版って感じかな。ぜひインスタユーザーの方はフォローしてください!きっといいことがあるはずです。横浜とビーコルと海賊と猫の写真が多くなる予定。

・gogobcor.comのInstagramはこちらから!
https://www.instagram.com/gogobcor/

で、使ってみた感想ですが、こんな感じかな。まだ1日しか使ってないけど。

  • 写真のエフェクトがすごい。つまらない写真でも簡単に加工できておしゃれな仕上がりに。
  • Twitterだと「リツイート」やFacebookだと友達がした「いいね」もタイムラインに表示されますが、Instagramのタイムラインには「フォローした人がアップした写真だけ」しか掲載されません。なのですっきり。逆にいうとリツイート的なことができないので拡散性が低い。
  • 検索が難しい。見つけてもらうにはタグ付け必須です。

というわけで、昨日の試合をInstagramで振り返る

いかんせんスマホがZenfone5なので、画質的にはうーんて感じですが、まぁ平塚ゲームデーの様子は伝わるかなぁ。

ビーコルゲームデー!2016年初の航海に出航します!

@gogobcorが投稿した写真 –

いざ西へ。ごーびーこー!

@gogobcorが投稿した写真 –

ひらつか!

@gogobcorが投稿した写真 –

バス待ち。

@gogobcorが投稿した写真 –

とうちゃく!ビールを買ってこ。

@gogobcorが投稿した写真 –

寄り添う2人?

@gogobcorが投稿した写真 –

B-COMPASSブース、ビーコルカルタを描きましょう!

@gogobcorが投稿した写真 –

ビーコルカルタ、あんたかさん参戦!

@gogobcorが投稿した写真 –

座席に余裕はありんす。

@gogobcorが投稿した写真 –

寒い時はコーヒー飲みたい。そんなあなたにビーコルブレンド!

@gogobcorが投稿した写真 –

ポップコーン、おいしいよ。

@gogobcorが投稿した写真 –

ビーコルグッズ、ノリノリで販売中!

@gogobcorが投稿した写真 –

おーぷにんぐ。

@gogobcorが投稿した写真 –

選手入場!本日J:COMさんデー!

@gogobcorが投稿した写真 –

選手コールなう!

@gogobcorが投稿した写真 –

お出迎え。はーと。

@gogobcorが投稿した写真 –

ひろたさーん!

@gogobcorが投稿した写真 –

1Q終了、ごーびーこー!

@gogobcorが投稿した写真 –

うーむ。久しぶりのゲームなので、イマイチのりが悪い。

@gogobcorが投稿した写真 –

はーふたいむ。よさこい、きた!

@gogobcorが投稿した写真 –

生着替え、きた!

@gogobcorが投稿した写真 –

55-55の、ごーごーびーこーからの、逆転!

@gogobcorが投稿した写真 –

残念会なう。

@gogobcorが投稿した写真 –


ビーコル的なインスタアカウント。まだまだあるはずだけど、もう平塚に行かなくちゃ!

・ビーコル公式
https://www.instagram.com/yokohama.b_corsairs/

・ハマスポさん
https://www.instagram.com/hamaspo/

・コーリー・ジョンソン選手
https://www.instagram.com/realcoryjohnson/

・ジョーダン・ヘンリケス・ロバーツ選手
https://www.instagram.com/jordan2189/


[ #ビーコル観に行こ ]タグをつけて投稿 すると、抽選で5組10名様に《2/13・14新潟アルビレックスBB戦2階ペア席観戦チケット》をプレゼント!というInstagramを使ったキャンペーンも開催されています。期間は12月27日〜2月7日まで。詳細は下記リンクより。ぜひみなさんも素敵な写真をアップして、チケットゲットしてくださいね!

・ASTREAM
http://a-stream.jp/web/top

bcorP1160389

「えっ!俺ら本気出していいんですか!」


関連記事

ページ上部へ戻る