【海賊の噂】プライドを取り戻した海賊の追撃が始まる!【B-COMPASS】


えびえびえびえび海老名だよ!ってことで気分がシュリンプシュリンプしてきた鬼守備さんです。あのさ、「漁師風パスタ」ってあるじゃん。オシャレに言うと「ペスカトーラ(魚介類とトマトソースのパスタ)」ですが、「海賊風パスタ」ってのもあるよね。あれにエビ入ってるじゃん?ってことはビーコル=海賊=海老だと思うんですよね。ちなみに海賊風パスタをオシャレに言うと「ブカニエラ」。ペスカトーラに「スープ・ド・ポワソン(魚介のアラのスープ )」を足すと「漁師風」から「海賊風」になるようです。海賊はグルメだからね、

で、なんの話だっけ。そうそう、今週末の青森戦@海老名のお話ね。えーと、リンゴリンゴしたイベントがありますね。投票企画も。エキシビジョンゲームでビーコルU-12とU−10の試合もありますね。小学生だけどうまいですよ。見たことない人はちょっと早めに会場行って、未来のビーコル戦士を応援してください!とは言うものの、個人的にはミスりんごあおもりの平沼日菜子さん降臨!ってのがとっても気になります。

・【県央シリーズ】第2弾 11月21日‐22日は海老名で青森戦!
http://b-corsairs.com/news/11026/

・【投票企画開催】最初に得点を決める選手は誰?
http://b-corsairs.com/news/11170/

でも海老名運動公園総合体育館ってさ、最寄り駅から徒歩15分なんですよねぇ。シャトルバス出ないのかなぁ。タクシーチケットくれないかなぁ。ま、健康のために歩くか。以前のアクセス&会場レポは下記より。初海老名の方は参考にしてくださいませ。

・【行ってきた】東京サンレーヴス戦@海老名運動公園総合体育館【アクセス&会場ガイド】
http://gogobcor.com/2014/02/24/ebinya/

・【行ってきた】FMカオン3周年記念イベントゆるキャラ&ぐるめフェスタin海老名【王子に夢中】
http://gogobcor.com/2014/02/24/ebina_festa/

あ、ららぽーと海老名も先月末にオープンしたばかりです!鬼守備さんはまだ行ったことない。平沼日菜子さんとランチしたい。
・ららぽーと海老名
http://www.lalaport-ebina.com/


というわけで、今週末11/21(土)と22(日)に開催される青森戦@海老名運動公園総合体育館、会場内B−COMPASSブースで行われる海賊の噂です。

プライドを取り戻した海賊の追撃が始まる!

1121
そうなんです。あんたかさんコラムにもあったように、ヒサとトニーが戻ってきた海賊船ビーコル号は追撃体勢万全です!現在7勝7敗の8位ですが、ここから勝利を積み重ねて、一つずつ順位を上げていくんです!で、順位を上げるためにはやっぱり「連勝」が大切なんですよ。ライバルチームに黒星を2つつけることが大切。bjリーグって基本的に土日の2日間試合があるんですが、できれば両方観戦いただくとバスケの面白さというか奥深さがより分かります。土日で全然違うチームになったりするからね。ご都合がつけばぜひ土日で観戦してください!

・vol.98「ヒサとトニーが帰ってきた!!」(ハマスポ:あんたかさんコラム)
http://sub.hamaspo.com/ando/vol-98

で、今回のB−COMPASSブースでは「海賊旗」の貸し出し、および記念撮影を行います。海賊といえば旗です。ブーストしながらノリノリで振ってみたい方、B−ROSEのパフォーマンスを盛り上げたい方、旗振りたくて毎日筋トレしている方、とにかく旗を振りたい方はB−COMPASSブースにお越しください。無料でお貸しします(一応お貸しするものなのでブースター会員証や免許証などの提示をお願いします)。また、観戦記念に海賊旗と記念写真を撮りたい方もお気軽にB−COMPASSブース前で撮影してください。切り裂いたり汚さない限りアレンジは自由!家族、あるいは友達、恋人、ひとり観戦問いません。一生の記念になることでしょう。多分。

そして、最近いじってないけど「はたおさん」も無料で貸し出しらしいです。使い方はよく分かりませんし、本人の了承を得ているのかも不明ですが、あなたのアイディアによっては大化けする企画ではないでしょうか。ご興味ある方はB−COMPASSブースではたおさんと交渉してみてください。なお、平沼日菜子さんのレンタル彼女はありませんのでご注意ください。

フェイスシールも通常通り行いますよ。フェイスシール貼って、海賊旗と記念写真撮って、テンションマックスでビーコルを応援して、勝利をつかんで、写真はSNSで拡散して、学校や職場でビーコルの楽しさを熱く語って、ビーコルを世界中に広めてくださいね!以上、B−COMPASSブース海賊の噂でした。

青森戦、HOMEで2連勝するぞ!食の儀式をしたい方は、下記リンク参考に焼き林檎ってくださいね。ごーびーこー!

・【ビーコル調理部】横浜の海賊ども!青森を食らうぞぉ!【リンゴアートと焼きリンゴ】
http://gogobcor.com/2014/03/13/apple/
bcorP3131991


関連記事

ページ上部へ戻る