【海賊の噂】県央シリーズ開幕!セイジ500PT達成の瞬間を見逃すな!【B-COMPASS】


県央シリーズがいよいよ開幕です!フィギュアスケート復帰したよねえ。それは真央か。いや、市川海老蔵を支えている人かな。それは麻央ですね。そうじゃなくて剣で敵をばったばったと斬り倒す感じです。それは剣王か。いや、拳で敵をぼっこぼこにしちゃう感じだね。あ、それは拳王なのかな。でもやっぱり秋山澪が好き。それは「けいおん!」だね、ま、とにかくビーコルの「県央」シリーズが開幕だよ。座間と海老名だよ。

・【県央シリーズ】第一弾次回ホームゲームは群馬戦 @スカイアリーナ座間
http://b-corsairs.com/news/10905/

・11月21日‐22日は海老名で青森戦!
http://b-corsairs.com/news/11026/

・11/21-22 青森戦 開場時間のご案内
http://b-corsairs.com/news/11011/

さて、現在のビーコルですが、12試合終わって6勝6敗の7位。Homeで5勝1敗、Awayで1勝5敗。勝率5割ですね。でもHOMEは4連勝中ですからね。座間、海老名でHOME連勝記録を伸ばしていくよ!そしてAwayの1勝は先日の秋田戦ですから、これをきっかけに今後はAwayでも勝つ/勝ち切る/とにかく勝つチームになると思います。
で、プレイオフ圏内は死守するとして、個人的には「レギュラーシーズン1位」からの「有明で2連勝」という歴史をつくって欲しい。bjリーグはどのチームもそんなに差はないんですよ。戦術、コンディション、その他色んな要素で勝負は決まるけど、「気を抜けば簡単に負けちゃう」んです。そりゃ、みんなプロ選手、プロチームだからね。

初日勝ったけど2日目コロッと負けちゃう試合、結構あるでしょ?だからメンタル大切。「俺たちは強い、俺たちが有明に行く、俺たちがチャンピオンになる!」という強いメンタルを持って、シーズンを戦い続け得る。その思いは「勝利」という結果によってさらに強くなると思う。目指すは「どんな試合内容でも結果にコミットするビーコル」的な。ビーコルは強いんだ。ビーコルは強いんだ。ビーコルは強いんだ。


というわけで、今週末11/14(土)と15(日)に開催される群馬戦@スカイアリーナ座間、会場内B−COMPASSブースで行われる海賊の噂です。

県央シリーズ開幕!セイジ500PT達成の瞬間を見逃すな!

500

座間と海老名って、ほんとに神奈川県の中央なんですね。 海には面してなく、海賊には苦手な地上戦ですが、 実は強い味方がいる。 座間市の「ざまりん」は「ザ・マリン」 ね!海が入ってる。 海老名市「えびーにゃ」は、海老の妖精! って、gogobcor.com なら言いそうなネタです。
って言われちゃいましたが、「ザ・マリン」&「海老の妖精」ですよ!海賊的には興奮して鼻血が出そうな組み合わせ。「ザ・マリン」ですからね、B−ROSEは当然マリンルックだろうし、とにかく明るい球団代表も海に似合うブーメランパンツで「安心してください。優勝します!」くらいなことをやるんじゃないかな。多分、やらないと思うけど。

・セイジ500pt達成の瞬間を見逃すな!
前節秋田戦終了時点で、河野誠司選手の通算得点は498ポイント。あと2ptで記念すべき「500ポイント達成」です!開幕戦のブザービーターを決めちゃうところが今シーズンのセイジ。秋田戦でもしゅぱっ!しゅぱっ!と3Pを爽やかに決めちゃうところが今シーズンのセイジ。女心も男心も掴んで離さないのがセイジ。とにかく、みなさんお祝いの準備を忘れずに!

・恒例の何かいいものプレゼント!
座間を平仮名にすると「ざま」。カタカナだと「ザマ」。反対から読むと「マザー!」ということで、お母様ブースターの方には恒例の何かいいものプレゼント!そして、SHOWROOMで大ブレーク中のニシがとっても気に入っている「ポピポピ」ポーズをしてくれた方にも何かいいものプレゼント!数量限定ですので、お早めに。


群馬は現在5勝7敗の8位。ここはしっかり2連勝して引き離したい。そうそう、今シーズンの群馬には、ビーコル優勝メンバーのトーマス・ケネディ選手も在籍してます。群馬強いよぉ。でもビーコルの方が強い!勝つよ!

・群馬クレインサンダーズ
http://www.g-crane-thunders.jp/team.html


関連記事

ページ上部へ戻る