【海賊の噂】ハロウィンだ!仮装で観戦してお宝ゲット!?【B-COMPASS】


10月31日がやってくる!良い子のみんなは何の日かは当然知ってるよね。そう、10月31日はみんなが待ちに待ったガス記念日!1872年(明治5年)、現在の本町小学校(花咲町)辺りに横浜ガス会社が設立されて、その年の10月31日に神奈川県庁前で日本で初めて十数基のガス灯が灯った日なんだ。ガス工場を建設したのは「横浜の父」あるいは「横浜三名士」と呼ばれる高島嘉右衛門とフランス人技師ペルグランさん。良い子のビーコルブースターは、盛大にお祝いしましょうね!

っていう説もあるんですが、世の中的に10月31日はハロウィンです。ハロウィンと言えば仮装なんです。理由を考えちゃだめ、感じるんだ!というわけで、今週末のビーコルHOMEゲーム会場B−COMPASSブースで行われる海賊の噂を。当日はチームイベントもハロウィンスペシャルっぽいですから、下記試合情報ページもチェックしてください。コスプレB−ROSEが見られるハズ(願望)です!Maki署長に会いたい。

・次回のホームゲームは信州戦@平塚総合体育館(ビーコル公式)
http://b-corsairs.com/news/10651/


仮装で観戦してお宝ゲット!

bcorhappyhalloween
10/31(土)、11/1(日)の両日は、仮装をしてきた方やフェイスシールを貼って「海賊の試練」に挑戦した方に、な、なんと、「何かいいもの」をプレゼント!ハロウィンなので「お菓子だろうなぁ」と鬼守備さん的には思っているんだけど、現時点ではあらゆる可能性を否定できません。プラチナ席チケットとかプレゼントされたらどうしよう。そうそう、11/1は「灯台記念日」なんですって。なんと海賊らしい記念日!もうね、灯台のコスプレしてきたら、灯台をあげてもいいくらい。えーと、プレゼントされる「何かいいもの」ですが数量限定です。お早めにB−COMPASSブースにお立ち寄りください!


現在のビーコルですが、3勝5敗でプレイオフ圏外の9位。「まだシーズン始まったばかりだし」なーんてうかうかしてると、去年みたいなシーズンになってしまう!次回の信州戦は2連勝して「まずは勝率5割」にすること!Awayで連敗したらホームで連敗を止める。そして、HOMEで2連勝する。これ、大事。今シーズンのスケジュールを見ると、前半戦Awayは新潟、富山、秋田、仙台と強敵揃い。だからこそ、HOMEでしっかり連勝!はい、皆さんもご一緒に、大きな声で、せーの「HOMEでしっかり連勝!」!

・bjリーグ順位表
http://www.bj-league.com/teamrank.php


予告:【11/1】灯台記念日だから平塚灯台ツアー開催!
海上保安庁のWebサイトによると「我が国初の洋式灯台である観音埼灯台(神奈川県横須賀市)の起工日(1868年11月1日)に因んで11月1日を「灯台記念日」と定めております。」とのこと。あー横浜の海賊としては観音崎灯台に行きたいんだけど、試合会場が平塚だからさ。なので平塚で灯台を探したら、、、ありました!その名も「平塚灯台」。というわけで11/1の午前中、平塚灯台ツアー開催します。午前10時頃平塚駅集合で1時間ほどの予定。詳細確定したらこのページに追記します。参加希望の方は10/31試合会場のB−COMPASSブースにいる鬼守備さんに申し込むか、gogobcor.comのTwitterFacebookでコンタクトしてくださいませ。

・146周年灯台記念日について(海上保安庁)
http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/kouhou/post-63.html


関連記事

ページ上部へ戻る