【海賊の噂】蒲谷選手⭐︎祝⭐︎300試合出場!【B-COMPASS】


Away新潟戦は2連敗(涙)。ってことは開幕戦に勝っただけなので何気に3連敗中のビーコルです。で、今週末の東京サンレーブス戦は金曜日と土曜日に平塚で開催されますが、中4日なんですよね。体はちょっと重いかもしれませんが「HOME」ですからね。確実に連勝して、3勝3敗の勝率5割に戻すぞ!イベント情報は下記リンクよりどうぞ。

・平塚シリーズ開幕まであと3日!!(ビーコル公式)
http://b-corsairs.com/news/10545/

17日はサンレーヴスガールズもやってくる!あのね、鬼守備さんは10/2(金)の東京VS新潟戦を見に行ったんですが、サンレーブスは惨敗したんですよ。今まで見たbjの試合の中でもワースト3に入るくらいサンレーヴスの試合内容はひどかった。でもね、サンレーヴスガールズだけは試合終了まで諦めてない感じがヒシヒシとAwayゴール裏から伝わりました。素晴らしいチアだなぁと。お客さんも数百人しかいなかったんでガラガラのアリーナだったんですが、チアは頑張ってた。てなことを思い出した。


蒲谷選手⭐︎祝⭐︎300試合出場!

というわけで、10/16(金)17(土)の会場内B−COMPASSブースで行われる海賊の噂を。

kabaya

蒲谷選手⭐︎祝⭐︎300試合出場

リアルMr.ビーコルの蒲谷 正之選手が前節の新潟戦でTKbjリーグ通算300試合出場!これを記念して
・背番号3フェイスシールを限定配布!(16日のみ)
・寄せ書きメッセージ大募集!(16&17の両日)

を行います。いやぁ300試合ですよ。300試合。カバちゃんの活躍なくしてビーコルの躍進はありません。カバの3ポイントが決まらない試合は、星の見えないカリブ海の夜です。カリブの海賊がメンテナンス中だった東京ディズニーランドです。10/4の「0得点」には全世界が泣きましたよ、ほんと。だからね、少なくとも1試合5本は3ポイントシュートを決めて欲しい。えーと、10月16日&17日の試合会場内B−COMPASSブースに色紙をご用意しておりますので、ぜひみなさん、蒲谷選手に熱いメッセージをお願いします!お手紙書いてきてくれた方は責任持って蒲谷選手にお届けします!


おまけ:日本丸の総帆展帆

bcorPA120163

B−ROSEが三井アウトレットパーク横浜ベイサイドで踊っている頃、日本丸は総帆展帆(そうはんてんぱん)でした。

bcorPA120159

いや、ね。ビーコル出航したじゃんか。でもさ、帆をまだまだ広げてないんだよね。だからさ、これくらい広げて欲しいんだよ、ということで写真撮ってきたの。

bcorPA120174

帆、帆、帆、帆、帆、帆、帆、帆、帆。って笑っているわけじゃないよ。帆ってすごいなぁと思いません?

bcorPA120186

太平洋の白鳥です。美しい。やっぱりね、なんでも美しさを最終的に決めるのはお尻だと思います。

bcorPA120201

帆をひろげる(展帆)、そしてたたむ(畳帆)のは大変な作業。皆が力を合わせないといけないな。ってことです。ビーコル号の帆をみんなでひろげよう!


関連記事

ページ上部へ戻る