【行ってきた】ビーコル2015-16SEASON出航パーティー【いざチャンピオンへ】


開幕まで、あと1週間!やばいよやばいよ。緊張して日の出ラーメンの台湾まぜそば大盛りが食べきれなかった鬼守備さんです。というわけで毎年恒例の出航パーティに行ってきたのでマニアックなお写真です。マニアックじゃない写真やコメントはビーコル公式やハマスポさんがアップするまで待ってましょうね。

で、今年の出航パーティは趣向を変えてリアル出航パーティでした。日本丸前の横浜パラダイスでまずはぐいっと酔ってからの、横浜港クルーズでぐいぐいっとB−ROSEに接近するパターンですね。あいにくの小雨だったので1次会(?)はテント中的なパーティになっちゃいましたけど、これはこれで密着感というかキャンプしてる感というか漁船の船倉感が出て良かったです。バスケだと「雨を気にする」ってあんまりないじゃん?だから年に1度くらい「晴れるかなぁ、開催するかなぁ」と不安がる日があってもいいんじゃないかなぁ、と思いました。それとやっぱりさ、「新しい試みにチャレンジする」っていう姿勢はとっても大切ですよね。海賊らしく船に乗ろう!って他人(とか嫁とか)に説明する時に分かりやすいんですよ。こんな立派な言い訳をつくってくれたビーコルに感謝感謝、と。

・2015-16 SEASON 出航パーティー開催!!
http://b-corsairs.com/news/9508/

bcorP9250036

ラスボス感満載のランドマークタワー。雨が止むかと思ったけどしとしと雨さんでした。

bcorP9250039

そんなこんなで18時30分。

bcorP9250047

パーリーはじまり。食事がおいしそうだったけど、食べるの忘れた!

bcorP9250048

CEO挨拶(嘘です)。たまに載せないと拗ねるので。

bcorP9250050

テントだったので。ライトです。イカ釣り漁船じゃないよ。

bcorP9250077

足フェチ魂に火がついた。

bcorP9250081

パーリーはじまった。小川GM(不在)のコメントが読み上げられながらの選手の紹介。大人の革靴。さて、誰でしょう。

bcorP9250105

今日はもう足元で攻めます。NIKEですね。

bcorP9250106

ナイスすね毛。NIKEもびっくり。ちょっと日立に憧れてる感。

bcorP9250107

NIKE大人気。

bcorP9250118

ニケニケしてきた。

bcorP9250120

まだまだNIKE。

bcorP9250126

っていうかお洒落だなぁ。

bcorP9250127

NIKEです。

bcorP9250128

adidasきた!

bcorP9250137

大人、きた!

bcorP9250138

お、おう。

bcorP9250147

お、お、おう。

bcorP9250155

そうきたか。

bcorP9250156

ほわいと!

bcorP9250129

このピンク!そして細い足首!これは分かるよね?

bcorP9250184

大人の女性的な。

bcorP9250167

これで分かったらB−ROSE検定1級。

bcorP9250169

わーわーわーわー。

 

bcorP9250237

きゃーきゃーきゃーきゃー(スイマセン、ボキャブラリーが少ないもんで)。

bcorP9250267

Eyes’さんのLIVEステージで大盛り上がり!New maxi-singleは開幕文体で買えますよ!新バージョンの「We are B-CORSAIRS 2015~2016」は選手紹介ラップがヤバい!

bcorP9250291

てな感じでまずはおひらき。

bcorP9250310

で、船に乗る。海賊だもの。

bcorP9250329

えーと、色々お写真あるんですけど、おいおい整理します。ぽんぽん、きらきら、おやすみなさいzzz

bcorP9250086

と思ったけどお気に入りの写真を3枚ほど。かばー!何にびっくりしたのかな。

bcorP9250122

そうか、セイジがイケメンだったのか。

bcorP9250123

ま、ま、マイティ。。。のサービスショット。

いやぁ、楽しかったです。今年のチームはチームになると思うよ。bjリーグ(に限らずプロスポーツ)ってさ、そんなに各チーム差はないんですよ。ま、圧倒的な戦力を抱えるチームもあるとは思いますけどね。ま、とにかく基本的にはみんな超上手いんです。でもシーズン終わって差がつくのは、チーム力の差。メンタルの差。モチベーションの差。そう思います。ラグビー日本代表じゃないけど、いかにチームとして戦えるか。戦う姿勢を継続できるかだと思います。強くてカッコいいビーコルを今年は期待しましょう!以上、足元大切っていうお話でした。ごーびーこー!

 


関連記事

ページ上部へ戻る