【行ってきた】横浜ビー・コルセアーズVSリンク栃木ブレックス@下館総合体育館


というわけで、茨城県の下館総合体育館に行ってきましのでお写真です。

9/19(土)プレシーズンゲーム vs 横浜 ゲームレポート(リンク栃木)


P9190583_R

東京から車で3時間くらいだったかな。体育館前がセブンイレブン、いい気分。

P9190590_R

遠目に見ると美術館のような体育館。

P9190593_R

チケット売り場は1F。でも入り口は外の階段、2Fから。

P9190599_R

リンク栃木グッズ。結構あったなぁ。あ、ビーコルブースも出てましたよ!だって1部だもん。

P9190603_R

ポスター。いいな、日本代表選手がいて。

P9190609_R

日本代表合宿のため田臥選手と古川選手はお休みです。けどメッセージ。

P9190620_R

NBLの日本人選手は、簡単に言うと「サイズがでかい」です。なので必然的にパワーとスピードがあります。

P9190626_R

B-CLAP的な。チームカラーはイエローなので、ほんと、B-CLAPみたいでした。

P9190633_R

試合のお写真。今日も全員バスケ。昨年より走って動くから、休みがないと体がもたないバスケかも。マイティはまだ覚醒してません。

P9190635_R

フリースローは映像もつかって煽ります。あと、太鼓ドンドンうるさいです。

P9190639_R

チア。

P9190646_R

バスケライダー。え、バスケライダー??踊ってる!

P9190649_R

1部参入をお互いにお祝い。共通点を見つけて盛り上がりの要素にするってのはさすがですね。

P9190653_R

おや、しょーほーちょー!BIGチャレンジ、つまりはハーフラインよりゴールを狙うという割と無謀系なイベント。結果は外したけど、決まったら何かもらえたのかな?

P9190661_R

ここは下館総合体育館です。何この、優勝旗返還的な絵は。

P9190668_R

バスケライダー、のりのり。主役だ。

P9190687_R

ハーフタイムの映像。ルールの説明やスタッツ表示、応援コールなど、映像を使って使って会場を演出してます。太鼓うるさいんで、映像表示は必須ということも言えるけど。

P9190701_R

兵頭選手。いやぁ、きてるよ。未来はもうすぐそこな感じ。

P9190725_R

P9190736_R

P9190751_R

リンク栃木、勝利のダンス。

P9190768_R

てな感じでシティアクセスさんをお見送り。あ、今日は追いかけませんよ。

 

以上、お写真でした。だんだんとチームになりつつありますが、まだまだ未完成。でも、成長曲線を確実に描いています。開幕が楽しみだ!あ、コーリー選手はプレーも外見もイケメンです。


関連記事

ページ上部へ戻る