川淵チェアマンが持っていたあのボードが欲しい


bcorwb

(ビーコル公式Webサイト)

新リーグ発表から一夜明けました。このサイト見ている人のほとんどはビーコルブースターだと思うからさ、明日から職場で、通勤車内で、その他暮らしのあらゆるシーンで「ビーコル1部参入決まったよ!」的な話をすると思うんですよ。あるいはあなたがビーコルブースターってことを知っている人から「おめでとう!」なんて声をかけられると思うんですよ。そう、あなたも一躍時の人。ビーコル宣伝大使として、ついにあなたの時代がやってくるんです!

でね、例の川淵さんが発表時に掲げた「横浜ビー・コルセアーズ」のボード。あれが欲しくなったんです。通勤電車内、運良く座れたらカバンからスッと川淵ボードを出して、目の間に立っている人にチラッと見せてあげたい。目をそらされそう。あるいはスタバでMac開いている人のとなりで川淵ボードをポンとドヤ顔で立ててみたい。恋が生まれそう。歩きながら川淵ボードを見つめてニヤニヤしてみたい。通報されそう。というわけで作ってみましょう。

例のボードを作ろう!

はい、できたよ。結構似てるような。あ、パクリかパクリじゃないかと聞かれたら100パーセントパクリです。一応PDFも置いておくね。(PDFはこちらから)
bcor2016

ぜひプリントアウトしていただいて、ご家庭で「川淵さんごっこ」をやってみてはいかがでしょうか?盛り上げること間違いなし!

・追記
高解像度版JPEGはこちらから。
http://gogobcor.com/wp-content/uploads/2015/08/bcor2016_b.jpg


関連記事

ページ上部へ戻る