【書き起こし】横浜ビー・コルセアーズ:階層分け発表パブリックビューイング【新リーグ1部参入決定!】


bcorP8290162
というわけで、新リーグ階層分け発表のパブリックビューイングに行ってきました。結論から言うと「ビーコル1部!」です!いやぁね、鬼守備さんは会場に12時50分くらいに到着したんですよ。そしたらさ、会場の雰囲気が重いのなんの南野陽子でした。ピリピリでもなく、ドヨーンでもなく、ワクワクでもなく、ピリドヨワク。ここぞで勝負に勝つビーコル。逆転のビーコル。愛しのビーコル。コルスのビーコル。とにかく、ビーコルは新リーグ1部です。新リーグ(の階層分けやレギュレーション)については色々語りたいこともありますが、取り急ぎ本日会場に来れなかったビーコルブースター向けに、歴史的瞬間だったバプリッグビューイングの様子をがっつり書き起こしたいと思います。足りないところは下記リンクで補ってくださいね。

・男子プロバスケットボール新リーグ 横浜ビー・コルセアーズ1部決定!!!(ハマスポ)
http://sub.hamaspo.com/news/20150829-01

・新リーグ(JPBL) 1部参入決定!!(ビーコル公式)
http://b-corsairs.com/news/9472/

・新リーグ1~3部階層分け発表(bjリーグ)
http://bjleague.livedoor.biz/archives/51994931.html

ビーコル1部決定の瞬間を書き起こすよ!

えーと、鬼守備さん結構酔ってるので誤字脱字あったらごめんなさいね。あと、会見の様子は後日ネットで配信されるだろうからそっちに任せるとして、会場にいたからこそ聞けた生の声を書き起こします。じゃ、川淵さんの第一声から始めるよ。

川淵チェアマン:
「横浜ビー・コルセアーズ」

会場:

(沈黙0.2秒)

 

(からの、、、)
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!IOSEIOPOIPIOPEATPOGLAWPFLAW:亜kjフェオイあおいゴイアポパオッポgじゃpk亜lんゲオ伊賀jpfkポマwペmんdlんdlじぇおgjgpjがえpgかwわp:んgまおk3っぱぽ;がpじゃwkgぽごぽぱwあkのえおいあいおオカモトサンオオハシャギ!!!!!ごんh9382るーt4bん9ゔマジデ?マジデ?マジデ?マジデ?マジデ?マジデ?マジデ?マジデ?マジデ?マジデ?マジデ?mjゔぉぢfjvh9え2kjgkjげをいfpwkvmp0dふぃq2っk34kgじょあいえtjぱいpq2えkpkpgkrテキジャナイカラネdspgかwpえw;fもpqけ2いう401い−3いt4gkなsぽj−r320−ふぉdxmせgjsぽfじぇぽtjwぴあwとぺwふぁげあwkじぇわおいじょぱうぇtkjせふぉいw4tjぽqk2おp23ろpmwぽk121pおkpgrsjkとい4wj12おk1おp1k1pお!!!
ごぴj4ぽtkjq3pt4わklgじょぴ4kj@い32−い2おpjgれkがうぇlrっp@21p@3rkp@rkpf1pkジーザス!ジーザス!1kおpけぱおいdhwくぉいwcfdんぢうfdsycftywqエレクチオン!!!!ふぇい1hwぐycvscbwqrj2qぺj1いオーマイガー!!!!う2p43tBROSEダイスキぃぃぃぃぃ!8973247tdfhさふぇw9り2えhgんをう5おいbvをえfげjじょpj3ぽj32いおじおp23qj32イヤー!oppaiオッパイおっぱいぃぃぃぃナイスないすおっぱおおおおおおおぉじじょ1お1メガネイイヤツ!ナイスガイ!こpk4pkぽぱぽjけういうをシュンスケモFKキメテイワッテクレタヨ!!!!!!!
おいをいあゴービーコー?イヤー!マフマフマフmこあじょじょいjわおモフモフモフモフ!!!ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉおぉぉびぃぃぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃぃいいいいいぃぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいこぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ペリーウレシイデースぅぅぅぅ!オーマイペリィィィィ!!!サブロー、ワタシハシンジテタヨ!!!!アイラブサブロー!ニホンノバスケ、ビーコルガヒッパッテクカラネ!ジオアヲイジョプリンぽぽくぉっぽぽqp@おpgdsぽあsmpvsもいあsjf@p@qpがおぽぱかwgじゃしdshふぃうwfぐぃっy3っrbゔぃんksh98242phfうぃn!!!bイーコ!bi-−o-!びぃぃぃこぉぉぉ!1部!!!!!ぶっっぶぶぶっぶぶぶぶぶぶぶb!ブースターウラギラナイヨ!!!!!おおおおおおおウエダサンにキスシタ!!!!!!ソノナガレでイシアイサンにイッタラナグラレタ!!!!!!!!!涙涙涙!!!!!シブヤ、トゥゥゥウゥウウ!涙涙!!!!!笑笑笑!!!!!!!!!おおおおおぃぃぃぃいいいいいやぁややややややy!ゴービーコー!ごーごーびーこー!ハイ、ミナサンゴイッショニ、ゴービーコォォォォォォォオオオオオオオオオオ!
以上、会場の雰囲気でした。伝わったかな?

※公式Facebookに動画ありました。

ビーコル 1部参入決定の瞬間1部参入決定の瞬間。 全員で取り乱していてすみません。 でも、本当に厳しい中、ブースターをはじめサポートしてくださった方々、全員の力で掴み取った結果だと感じています。 ▼新リーグ(JPBL) 1部参入決定!!▼http://b-corsairs.com/news/9472/

Posted by 横浜ビー・コルセアーズ on 2015年8月29日


関連記事

ページ上部へ戻る