【投げてきた】第3回BBBF【川崎グランドボウル】


というわけで、第3回ビーコル・ブースターボウリングフェスティバル行ってきましたのでお写真です。今回も大盛況でした!

bcorP7120039

川崎駅です。「神奈川県のプロバスケットボールチーム」として県内各地で色んな活動をしているビーコルですが、ここ川崎においては大人の事情で知名度低いです。なので数年に1度、川崎進出の足がかりとするために、ビーコルブースターは川崎グランドボウルに集まるんです。というのは嘘です。

bcorP7120040

おぉ。懐かしの川崎グランドボウルバス。駅から10分ほどで会場です。

bcorP7120047

2年ぶりにやってきた。ボウリングのPリーグってあるじゃん?あれ田町ハイレーンが閉鎖されたので、ここ川崎グランドボウルに収録会場が変わったんだって。

bcorP7120046

受付。ごーびーこー!

bcorP7120050

気合入ってます!

bcorP7120062

じじさんの始球式。で2ゲームハンデありの個人戦が始まり。

bcorP_20150712_145418

1年ぶりのボウリング、楽しかったです。投球したあとボールがボテってと帰ってくるあの亀の産卵的な瞬間が大好きです。ちなみにオニシュビさんのスコアは2ゲーム合計で164!へた!ストライク1回にスペア1回とかだったような。ビーコルボウリング部で鍛えようかな。

bcorP7120054

満面の笑み。

bcorP_20150712_154244

そんな感じで無事に2ゲーム終えてからの表彰式。

bcorP_20150712_153348

豪華商品、どっさり。

bcorP_20150712_153352

5トビ賞に加えて、ハズレなしの大抽選会とじゃんけん大会が行われました。

bcorP7120085

なんだかんだで、結構飲んだような。

 

以上、皆さんお疲れ様でした!新シーズン開幕に向けて、ごーごーびーこー!
bcorP7120079_23_F


最後に主催者のボウリング隊長から御礼メッセージ。今回も素敵なイベントありがとうございました!

bcorP7120088_F

参加していただいた皆様に楽しんでもらえたかと心配ですが、取越し苦労だったと自負しております(笑) 次回開催時は更に楽しんでいただける様に趣向を凝らしていこうと思います! この場をお借りしまして、ご参加いただきました皆様、ご協力ご協賛いただきました皆様、会場運営にご尽力いただいた川崎グランドボウルの皆様に御礼申し上げます。 これからも横浜ビーコルセアーズを盛り上げていきましょう! GO!GO!BCOR!

・川崎グランドボウル
http://www.grandbowl.jp/kawasaki/


関連記事

ページ上部へ戻る