【行ってきた】バスケしようぜ !たきがしら会館2015


というわけで、ビーコル好きのバスケ交流会「バスケしようぜ !たきがしら会館2015」に行ってきたというか、はしゃいできたので写真レポです。


bcorP6270367

たきがしら。参加者は多いかしら。景品は豪華かしら。怪我しないかしら。運命の出会いがあるかしら。あんたかさんは取材にくるかしら。とにかく、たきがしら会館に70名近い方々が集合。いやぁ、大盛況と言っていいんじゃないでしょうか。昨年の綾瀬開催の観客数を超えるかと思いましたよ。

bcorP6270346

商品というか景品紹介。横浜のお菓子セットもろもろ。

bcorP6270351

来場記念品。ヨコハマキャラメル。絵柄がオシャレです。

bcorP6270354

来場記念品その2。バスケットボール専門店SLAMの全商品20%OFFチケット。新しいバッシュ買いに行こうかなぁ。有効期限は来月末までなのでお忘れなく。

bcorP6270347

こちらはイシアイさんご提供のチームウェアお宝。残念ながら未使用品です。ありがとうございました!

bcorP6270349

そして、なんとヒサ!(#73久山選手)からサイン入りグッズを3点!ヒサの香りがする。うっとり。 久山選手ありがとうございました!このご恩は会場でのブーストでお返しします!

 

bcorP6270353

その他たくさん。B−CORグッズやbjリーググッズ、バスケグッズがずらり。提供していただいた皆さん、ありがとうございました。

 

bcorP6270358

こちらはスリッパ飛ばし大会優勝者に手渡されるチャンピオンリング。毎年持ち回りだそうです。この写真だと説明しにくいですが、口がパカパカ動くので、下顎がまるでスリッパのようなんですよ。

bcorP6270371

試合球はK1X!しかも大会終了後、提供ボールは景品となりました!

bcorP6270377

8チームに分かれて、いざ試合開始!見学者も多かったですよ。家族で楽しめたと思います。また、得点係のお手伝いをしてくださった皆さん、ありがとうございました!

bcorP6270429

ゲーム中の写真を何枚か。Facebookのアルバムでも公開します。ゲームは前後半なしの8分流し。8チームを2グループに分けて、4チーム総当りのグループリーグの後、順位決定戦。

bcorP6270462

チームは大人も子供も女性も男性もミックスです。子どもの得点を倍とかにしたら熱かったかも!?

bcorP6270473 bcorP6270496


そんな感じで無事に大会終了。スリッパ飛ばし大会の写真は撮り忘れた(というか計測してた)!シュート大会の写真もないな。あと、チームごとの集合写真撮るの忘れた。ま、その他今年の反省は来年に活かします。

bcorP6270541

シュート大会優勝チーム。チームEのみなさん。副賞はArch様提供のタオルホルダー。

bcorP6270552

バスケ大会優勝はチームC!副賞のArch様提供のチャンピオンリング(リストバンドに見えるのは気のせい)贈呈式です。なお最終順位は優勝:チームC、準優勝チームF、3位:チームG、以下D、B、A、E、Hです。

bcorP6270558

おめでとうございます!

bcorP6270548

そして、スリッパ飛ばし大会の表彰式。1位から5位、そして5飛びで10位、15位、20位、、、の方々にプレゼント。順位が上の方から好きなお宝をゲットできたので、皆さん何をもらうか迷ってましたね。 そうそう、チームからはサプライズで選手のサイン入りボールをご提供いただきました!ありがとうございました!あー欲しかった!

 

J:COMさんのサプライズ?取材もあって最後に記念撮影。放送予定はいつだろう?

bcorP6270609

そんな感じの「バスケしようぜ !たきがしら会館2015」でした。サイトに載せきれなかったお写真はGOGOBCOR.COMのFacebookアルバムで公開しますので、こちらもぜひご覧ください。

バスケしようぜ!たきがしら会館 その1
バスケしようぜ!たきがしら会館 その2


楽しかったなあ。でもこれで、しばらくビーコルブースタとも会えないのか。寂しいな。週末ヒマだから、東京五輪追加種目の1次選考を通過して、巷で大人気のボウリングでもしようかな。。。
てなことを考えているあなたにオススメなのが、来月開催されるビーコルブースターボウリングフェステイバル!定員50名でしたが、好評につき募集人数拡大!もう町内会ごと参加しても大丈夫なくらいの余裕はあるようです。ってそれは言い過ぎですが、とにかく参加者募集中です!お一人様でも10人様でも大丈夫!お申し込みは下記ページより。参加締め切りは7/5までなので、お早めにどーぞ!

・【参加者募集!】第3回ビーコル・ブースターボウリングフェスティバル【7/12(日)開催】
http://gogobcor.com/2015/06/13/bowlingfest2015/


Special Thanks

・バスケットボール&ライフスタイルウェア アパレルブランド『Arch(アーチ)』
http://arch-design.jp/

・K1X (Basketball・Lifestyle・Street Fasion Brand)
http://www.k1x.jp/

・バスケットボールショップ SLAM
http://www.slamjapan.com/

・久山智志オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hisa0714/

・横浜ビー・コルセアーズ
http://b-corsairs.com/


関連記事

ページ上部へ戻る