【当選してみた】もしかしてヨーロッパ往復ペアチケット?【bjリーグシーズンMVP】


「Emailの普及で手紙を書く機会が減った」ーつい最近までそんなことを言っていたような気がしますが、そんな言葉がもう時代遅れ。気がつけば知人とのやりとりはLineやTwitterやFacebookになって、「郵便受けを開けてもロクな郵便物が入ってない」時代になっちゃいました。皆さんそうでしょ?鬼守備さんもそう思っていました。今日家に帰って1枚の封筒を手に取るまでは。ふふふ。

02020226

bjリーグから封筒が届いてる!gogobcor.comがあまりにも素晴らしいWebサイトだから表彰でもしてくれるのかなぁ。いや、そんなことはないな。そうだ!「シーズンMVP」プレゼントキャンペーン!鬼守備さんはしっかり「ケジュアン・ジョンソン」で応募したんです!

bcorP5130734

封筒の表面にはbjリーグのロゴが。TURKISH AIRLINESの文字が心なしか大きく見える。ちなみにこのターキッシュエアラインズのロゴマークですが、モデルは「ハイイロガン」ってことを最近知りました。

bcorP5130735

裏面。バスケがしたい!ヨーロッパに行きたい!

bcorP5130736

封筒の中には、お手紙らしきものと、チケット的な何か。ドキドキ。胸が高鳴る。恋かもしれない。

bcorP5130737

「キャンペーン当選プレゼントの送付について」!!!!

ちなみにですが応募ページはこちら。もう締め切ってますけどね。
・ターキッシュエアラインズ bjリーグ シーズンMVP応募ページ
http://tkbj-league-campaign.com/

で、何が当選するのかというとこちら。
iwapkwa
シーズンMVPを当てれば、1等はヨーロッパ行き往復航空チケット。応募者の中からWチャンスでモデルプレインとかストラップとかサイン入り公式球とか。鬼守備さんはね、シーズンMVP当ててるんです。そして、送られてきたのは「いかにもなんかのチケットが入っていそうな封筒」なんです。この胸の高鳴りは、生まれた時に病院の天井を見て以来です。ヨーロッパ往復ペアチケットかぁ。いや、その前にファイナルズの会場で贈呈式とかやるんだよなぁ。何着てけばいんだろう。やっぱビーコルTシャツだよな。なんかコメントしなきゃいけないよなぁ。「ごーびーこ!」を連呼してようかな。で、実際に往復航空券もらっても、誰と行くか悩むなぁ。ドイツのB−ROSEアリーナに行く予定だから、やっぱりB−ROSEのメンバーを連れていくべきだよなぁ。誰にするか迷うなぁ。あ、イシアイさんでもいいか。いや、勿体無いな。機内で話すことも特にないし。あ、一人で2回行っちゃうとかありかなぁ。

で、恐る恐るお手紙を読む前に、ターキッシュエアラインズのロゴである「ハイイロガン」という鳥のキャラクターからできたキャラクター「WINGO」のCMをご覧ください。ターキッシュエアラインズ様ですから、これくらいのCMは入れさせてもらいますよ。

 


 

では、発表します!鬼守備さんが当選したのは、

bcorP5130738

TKbjリーグロゴ入り液晶クリーナー!!!!やったぁ!ってあれ?

bcorP5130739

チケットかと思いきや、開けてみればこんな感じ。っておい!思わせぶりすぎるだろ!チケット用封筒わざわざ使うのもったいないから!経費削減でいいから!液晶クリーナーだけポンと入れてよ!あーヨーロッパ旅行が(涙)。15分ほど一人泣き濡れた後、よーく考えたんだけど、当たっただけすごいことだよね。うん、幸運だよね。いくら鬼守備さんがターキッシュエアラインズ愛に溢れているからと言って、ヨーロッパ往復ペアチケットが当たるほど世の中甘くないよね。

bcorP5130740

えーと、一応こんな感じです。

bcorP5130741

裏面は使用方法。

bcorP5130743

ボールの面で液晶画面をキレイキレイできます。ボールの裏面は貼って剥がせる白いシートになっています。Zenfoneと記念撮影。これからピカピカにしよっと。

bcorP5130744

こうして、ターキッシュエアラインズクリーナーは鬼守備さんのスマホとずっと仲良く暮らしましたとさ。おしまい。

サイト内関連リンク
・【探してきた】ターキッシュエアラインズのモデルプレーンが欲しい【成田空港】
http://gogobcor.com/2014/12/05/tkbj/

・【悪あがき】ターキッシュエアラインズのモデルプレーンが欲しい【羽田空港(完結編)】
http://gogobcor.com/2014/12/06/haneda/


おまけ

ターキッシュエアラインズでヨーロッパに行く予定だったんですけどね。鬼守備さんヨーロッパ編の取材記事を楽しみにしていた方、ごめんなさい。機内から撮影した美しい映像を楽しみにしていた方も大勢いたことでしょう。お詫びに「ターキッシュエアラインズで行く横浜国際プール」の映像をアップ!飛行機だと急な階段だって、すっごい快適ですよ。皆さんも機会があればターキッシュエアラインズで世界中を旅してください!

 
・ターキッシュエアラインズ Facebookページ
https://www.facebook.com/turkishairlines.jp


関連記事

ページ上部へ戻る