【行ってきた】横浜F・マリノスの「横浜 City Special」をビーコル的な感じで【B−ROSE】


bjリーグの2014−2015シーズン、ファイナルズ出場チームが決まりましたね!イースタンは岩手と秋田!食べ物に例えると「わんこそば」対「きりたんぽ」です。どちらも美味しそうですねぇ。もぐもぐ。ウェスタンは滋賀と浜松!湖に例えると「琵琶湖」対「浜名湖」です。どちらにも鰻がいますねぇ。ぬるぬる。とにかく、この4チームが有明でどんな戦いを見せてくれるか今から楽しみです。そして、たきがしら会館から有明コロシアムを目指す過酷なツアーですが、来週あたりに詳細発表予定。マゾなビーコルブースターは忘れずにチェックしてね。

というわけで、今週も日産スタジアムに行ってきました。B−ROSE成分足りてない方向けかも。以下、お写真です。


・横浜F・マリノス ホームゲーム 日産スタジアムにビーコル登場!
http://b-corsairs.com/news/7541/

・2015 明治安田J1 1stステージ第11節横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟
http://www.f-marinos.com/match/event/2015-05-10

bcorP5100411

11時。トリコロールランドステージ前にゆるキャラ大集合!

bcorP5100402

コルス発見!隣にはキャプテンわん!マリノスくん前の結構VIPなポジションです。そして鬼守備さんが大好きな「どぼくねこ」も!それにしてもこの写真、みんなの視線がバラバラで「今日集まった感」がすごい。

bcorP5100414

コルスくん。オニー・デップさんに触発されたのか、ハリウッドスター的な手の振り方をマスターしてました。

bcorP5100415

キャプテンわん。今日気がついたんですが、頬っぺたのピンクを大きな目、黒い瞳を大仏のおでこにある白亳的に捉えると、また違った表情というか、全然違うキャラに見えます。

bcorP5100469

ゆるキャラの後はチアチアするよ!B−ROSEとトリコロールマーメイズ。

bcorP5100430

薔薇は青空が似合います。

bcorP5100418

リトルマーメイズもB−ROSEに興味津々。

bcorP5100440

鬼守備さんは横浜開港祭親善大使に興味津々。

bcorP5100472

chi-ちゃんといえば、ですよね。写真整理してたら気がついた。

bcorP5100483

第34回横浜開港祭は5/30・31、6/2ですよ!みんな可愛い。

bcorP5100489

トリコロールマーメイズ!

bcorP5100504

B−ROSE!あまりにも暑かったので「日焼けしたらこんな感じ?」な肌にちょっとだけしてみました。

bcorP5100514

ワルノス!ぜひビーコルの試合会場に来て大暴れして欲しい。海賊カモメです。

bcorP5100536

ワルノスクイーン。たまにはサービスショット。

bcorP5100460

それにしても暑かった!噴水で水浴びしたかった!

bcorP5100560

ビーコルブースは今年も大盛況でフリースローは長蛇の列。あの列を見るとね、「ビーコルが新リーグ1部になりさえすれば、潜在的なバスケファンは相当獲得できる」と思うんですよね。横浜市民の99%は、まだ一度もビーコルの試合を生で見たことないと思う。

bcorP5100563

そんなこんなで試合開始。コルスのゆるキャラレースは写真撮るの忘れました。。。

bcorP5100584

前半のマリノスは343。前線の3人でなんとかしてねって感じ。そして夏のような日差しで暑かったので、省エネサッカーしてたのかな。なので前半の見どころは特になし。 で、後半4231(かな)にシステムを変更、涼しくなってきたのもあり、チーム全体に前へ前へと推進力が出たところで、見事に三門選手のゴール!試合は結局この1点を守り切って(というか攻め切ったけど)1−0でマリノス勝利!アデミウソン選手は強くてうまいですね。小野裕二的な印象を受けました。新潟はサイドを突いてましたが、クロスの質も悪いし、ボンバー跳ね返すしで、見せ場なく。

bcorP5100593

勝ったから、トリパラ!

bcorP5100600

ゴール裏へ向かう選手達。

bcorP5100599

喜んでいるサポーターがいれば、仕事中のカメラマンだってもちろんいます。激走!

bcorP5100608

勝つと気持ちがいい!


関連記事

ページ上部へ戻る