【御礼】B−COMPASSメンバーよりメッセージです


シーズン終了、ということでB−COMPASSメンバーからの御礼メッセージです。いやぁ今シーズンも色々あったなぁ。振り返ってみると思い出が沢山。笑顔も沢山。来シーズンも活動予定なので、皆さんよろしく!


メンバーからの御礼メッセージです!

まずは掌砲長。読み方は「しょーほーちょー」です。掌砲長がいなければ、B−COMPASSはきっとビーコル出入り禁止になってます。海賊船も似合うけど、豪華客船の船長も似合うジェントルマン。あらゆる人間力を持ったスーパーマンだと思ってます。

♡2014-2015シーズン フェースシール利用した皆さんへ♡
おかげ様で、フェースシール活動を今シーズンも無事終えることができました。
ありがとうございました。
ブースの準備前から来ていただき、お待たせしてしまったこともあります。活動している身としては申し訳なく思っています。
シーズン終盤には、進んで貼ってくださいと言って来られるちびっ子もおられ、嬉しく思うとともに活動のエネルギーを貰いました。

▼選手コールしてくださったみなさん▼
おかげ様で、毎試合、選手にコールで気持ちを届けられました。声出し、手拍子のご協力ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

掌砲長(しょーほーちょー)


続いて棟梁。ふと2F席を見上げれば、そこには厳しくも愛に溢れた瞳でシャウトしている棟梁の姿。I LOVE 横浜を家で1回踊ってから会場に来てるくらい熱いです。触ると火傷します。でもB−ROSEと会話しているところを見たことがありません。

今シーズン、試合ではたくさん悔しい思いをしましたが、活動を通じてたくさんの方々から笑顔を頂き、試合を見るだけではない楽しさをたくさん味合わせてもらいありがとうございました。
まだまだB-COMPASSとしても至らないところも多々あるとは思いますが、少しでも来場される方々へ思い出作りのお手伝いができればと思っています。
少しだけ長いオフシーズンとなりますが、また来シーズン会場でお会いしましょう!!

船大工棟梁


そして、はたおくん。今シーズンもビーコルのHOME、Away全試合を観戦した船乗り。人間が涙の数だけ強くなるとしたら、今年も彼はめちゃくちゃ強くなりました。で、メッセージについてはスマホで長文打つのが苦手だそうなので、特別に動画メッセージ。


最後になりますが、鬼守備さんからもメッセージ。こちらは先日インタビュー受けたのでその時の様子です。


以上、B−COMPASSのメンバー4名からのご挨拶でした。えーと、この4人はHOME会場のB−COMPASSブースにいるメンバー(HOMEの試合はほぼ100%いる)ですが、試合に来れた時に参加するクルーや、ブース以外でもいろんなことをお手伝いしてくださるクルーがいます。B−COMPASSの基本のコンセプトは「横浜ビー・コルセアーズ大好きなブースター」が「新たに横浜ビー・コルセアーズを好きになろうとしている皆さん」に何か楽しんでもらうことを企画して、そして自分たちで実行すること。来シーズンも引き続き活動する予定ですので、B−COMPASSとして活動したいな、と思った方はお気軽にご連絡くださいませ。

★プロバスケ初心者のあなたへ★

プロバスケってお金払って観るんですよね!

せっかくだから
フェイスシールを貼ってバスケ観ようぜ!
Mr.B-CORロゴ、B-ROSEの薔薇
B-CORSAIRSロゴ、B-ROSEロゴ
の4種類あるから好きなの貼れるんだな。
貼るのは無料だよ♪

フェイスシールを貼るとテンション上がるよ~!

海賊仲間にすぐなれるよ~!

仲間と一緒に選手を応援しようぜ!

….

どこで、貼れるか?だって?
B-COMPASSブースだよ~♪
バスケバカ、ビーコル一途、B-ROSE命の
プロバスケを楽しんでる海賊おやじ達がやってる。
チームとは全く関係のない自由人集団。

B-COMPASSでは、いろんな活動してる。
その1つがフェースシール。
そして、もう1つが選手コール。

さらに、
たまに、クイズやってる。
たまに、レアなグッズ配ってる。
たまに、寄せ書きお願いしてる。

会場に来て席を確保したらB-COMPASSブースを覗くべし!
お得なイベントをやってるかもしれない。

B-COMPASSイベント情報はgogobcor.comが「海賊の噂」ですっぱ抜くから見逃すな!

COMPASSって羅針盤のこと!
プロバスケ初心者のお助けツールだ!
プロバスケ楽しいよ♪
海賊おやじ達とトコトン楽しもうぜ!

掌砲長(しょーほーちょー)

ごーびーこー!


関連記事

ページ上部へ戻る