【横浜F・マリノスの】ハマトラブースで初めての缶バッジ作りに挑戦!【海賊魂を注入!】


ビーコルのシーズンオフイベントに行ってから、そのまま日産スタジアムに向かった鬼守備さん。試合開始前にハマトラブースで初めての缶バッジ作りに挑戦してきました。ビーコルとマリノスは、横浜のプロスポーツチームとして色々とコラボしてますよね。チアチアしちゃったり、チケット安くなったり、マリノスケマリノスケしちゃったり。実は鬼守備さん、中山商店街のコラボフラッグバナーを掲げて以来、マリノスの試合に行きたくてウズウズしてたんです。で、ビーコルのシーズンが予想外に早く終わっちゃったので、ビーコルを心配することなく日産スタジアムに向かったよ、そして海賊魂を手に入れたよっていうお話です。

サイト内関連リンク
・【かながわ中央メーデー】ビーコルのオフシーズンが開幕しましたよ!【四季の森公園まつり】
http://gogobcor.com/2015/04/30/enjoy/

・【掲げてきた】F・マリノス×ビーコルのコラボフラッグバナー【中山商店街】
http://gogobcor.com/2015/02/15/flagbanner/

・【行ってきた】ビーコル×マリノスコラボデー【春のマリノスケ祭り】
http://gogobcor.com/2014/04/01/marinosuke/
 

日産スタジアム、ハマトラブースを目指す!

 

bcorP4290048

マリノス、今シーズンのチームスローガンは“Integral Goal”-All for Win-

bcorP4290053

おや、海賊旗が。

bcorbcorP4290043

本物に会えなかったので、エアワルノス。

bcorP4290052

トリコロールランド、ハマトラブースです。

bcorP4290049

オリジナルグッズやオシャレなグッズやhamatoraバックナンバーがあって、

bcorP4290050

缶バッジキタ!種類が豊富すぎて感動。子供は無料、大人は100円という太っ腹にも感動。

せっかくなので海賊的な缶バッジを作らせてもらいました。デザインによっては背番号(数字)ありバージョンもあるので要チェック!鬼守備さんは海賊ドクロに俊輔の10で(実はビーコルの10位という噂も)!以下動画。

bcorP4290054

缶バッジゲットしてホクホクしながらスタジアムへ。ぴかちゅううううううううう。


 
で試合開始前のオープニングがキラキラだったのでこちらも動画。ズームしたりピントボケたりしてますが、雰囲気だけでも。

 
ハマトラブースだったり、オープニング見たり、夜空の下サッカー見たり。いつもと違う「プロスポーツとの関わり」をすると、いつもみたいなビーコルがまた違うビーコルに見えてきました。愛の反対はやっぱり憎しみじゃなくて無関心なんだろうな。日産スタジアムにはたくさん愛があったな。好きなものを好きな自分が好きだなぁ。そんなことを思いながらも、「学のゴールが決まっていれば」と悶々としていた横浜市営地下鉄ブルーラインの帰り道でした。

関連リンク
・横浜F・マリノス
http://www.f-marinos.com/

・NPO 法人ハマトラ・横浜フットボールネットワーク
http://hamatra.com/


関連記事

ページ上部へ戻る