【海賊の噂】シーズン総決算!ビーコル愛がそこにある!【平塚海賊祭り】


今週末4/25(土)、26(日)はシーズンの最終節。あっという間でしたね。ビーコルは前節の結果、残念ながらプレーオフ進出ならず。2年連続2回目の悲しみ。順位もイースタン10位が確定です。初の2桁順位。ぐっすん(涙)。

今シーズンを振り返るにはまだちょっと早いですけど、うーん、チームは頑張った。有明、そしてチャンピオンというお宝は掴めなかったけれど、海賊船ビーコル号が沈没する=チームが崩壊することはありませんでした。何度も沈みかけて潜水艦になりかけたのは確かだけど、大海原で風をつかもうと必死で戦ったシーズンだったのではないでしょうか。なんだかんだありましたが、プレーオフ争いに最後まで絡んだと思います。これが現在のビーコルの実力だと謙虚に受け止めて、最終節の平塚では静かにブーストします。ってんな訳ねーだろ!最後くらい熱く楽しもうぜ!!!

で、平塚最終節はチームイベントがすごいです。最後の最後で本気を出してきました!(※いつも本気です。多分。)

・横浜ビー・コルセアーズより感謝を込めて
http://b-corsairs.com/news/7412/
→「リーグ公式ボールを各日5名様にプレゼント」って太っ腹!欲しい!レプリカユニフォームも5000円ですよ!安い!ちょっと大きめのユニを買って、お風呂上りの彼女に着させたらクィントプル・ダブルは確実!プラチナ席購入すればシルバーのB-CORSAIRSピンバッチもらえちゃう!リッチ!

今シーズン総決算!泣いても笑っても最終戦!

というわけで、今シーズン最後の海賊の噂。B−COMPASSブースでも総決算イベントを行いますよ!
11158020_879307148808301_2084965811_n

その1:バスケライダー新(旧)スタンププレゼント!
フェイスシールを貼った方で希望者にプレゼントします!枚数限定なのでお早めに!

その2:トレカ&缶バッジ交換会
横浜国際プールシリーズでのサードプラネットで入手した「トレカ」や、会場限定販売の「缶バッジ」の交換会。うまくすればコンプリートできるかもしれませんよ。

その3:ここでは書けないけどあんなことやこんなことも!
その他、テーブル倍増して色んなことやります。あんなこともやりますし、こんなこともやります。詳細は会場に来てからのお楽しみです!総決算ですからね。ビーコル愛に溢れたイベント盛り沢山ですよ!ぜひB−COMPASSブースにもいらっしゃいませ。

 


4/18の試合後、マイケルHCは「残り3試合はブースターのために戦いたい。」とコメントしました。10位という結果に満足している選手やスタッフはいないでしょう。プレイオフに出られなかった悔しさ。歯がゆさ。ラスト2試合、彼らにとってホームで試合をするってのはもしかしたら酷なことかもしれません。だからこそ、ありったけのパワーで、惜しみない拍手で選手をブーストしたい。必ず選手は応えてくれるはずです。有明、チャンピオンというお宝ではなかったけれど、きっと今シーズンだからこそ見つけることができたお宝があるはず。海賊の航海は、来シーズンへと続くのです。

A Smooth Sea Never Made a Skillful Sailor.(穏やかな海は良い船乗りを育てない。)

 


関連記事

ページ上部へ戻る