【やっぱり】シティアクセス相模さんのビーコルバスに惚れてみる【バスが好き!】


3月21日と22日のAway仙台戦ですが、「ホッティと行く仙台バスツアー」が開催されました。普段選手が乗っているシティアクセス相模さんの「ビーコルバス」に乗れるというレアな企画だったんですが、鬼守備さんは日程が合わず断念。だって、どうしても田代島で猫見たかったんだもん。。。でもせっかくなので、ゼビオアリーナ裏に停車していたビーコルバスを取材してきたよ、というお話です。

その前にゼビオアリーナでの試合の様子を

bcorP3220619

あー悔しい。。。。

 

bcorP3220614

ホーム側のゴール裏2Fです。

 

bcorP3220637

1Fベンチ裏。

 

bcorP3220644

モップ大会出場の勇者達!

 

bcorP3220654

HOMEチームにしっかり花を持たせるのが、真のビーコルブースター!さすが!

 

bcorP3220659

チアのユースというかジュニアというか。彼女たちは試合開始前に観客席に来て、お客さんに話しかけてくれるんですよ。「どこから来たんですか?」とかね。2F席にも来てくれるんです。お互いいい勉強というか思い出になる仕掛けだなぁ、と感心。

 

bcorP3220666

試合終了後。

 

bcorP3220672

「また来てね!」

 

bcorP3220674

今度は来年のオールスターかな?

というわけでバスだよ!

ゼビオアリーナで試合を楽しんだ体で、さぁ横浜に帰りましょう!あ、その前に業務拡大のため乗務員を大募集しているシティアクセス相模さんのWebサイトはこちら!

・シティアクセス相模
http://www.cityaccess-s.co.jp/

sr_2_P3220675

応援ツアーバス。左ね。右は選手バス。

 

sr_2_P3220676

出待ち的な。

 

sr_2_P3220680

お尻。

 

sr_2_P3220681

横顔。

 

sr_2_P3220684

タイヤ。

 

sr_2_P3220685

Mr.ビーコル。「仙台来たよー。もう帰るよー」

 

sr_2_P3220686

乗り込むよ。

 

sr_2_P3220689

新世代の弱酸性亜鉛素酸水CELA(セラ)です!シューズ・ブーツの消臭、手洗いあとの除菌、車内の除菌消臭、絨毯の除菌消臭、そしてインフルエンザ対策にも!!詳しくは塩谷建設工業(株)Webサイトへ。

 

sr_2_P3220691

通路。ウェイン0.3人分くらいの幅。

 

sr_2_P3220692

最後列。

 

sr_2_P3220694

誰かの視点。

bcorP3220693

ホッティのサービスショット!

 

sr_2_P3220696

前方。

 

sr_2_P3220697

舵。

 

sr_2_P3220699

作戦会議はしてもいいみたいです。

 

sr_2_P3220701

ビーコルに死角はない!

 

sr_2_P3220702

sr_2_P3220704

sr_2_P3220707

そんな感じで、ビーコルバスツアーを見送りますよ。動画でどうぞ。(1分38秒)
https://youtu.be/HUrt3MofjNo

 

ここまで来たら優雅に走る姿を見たい!

この後、鬼守備さんは選手バスも見送ったので、約1時間遅れでツアーバスを追いかけることになりました。鬼守備さんとはたおさんは、ビーコルバスを見つけることができたのか?それともできなかったのか?衝撃の結末は動画でお楽しみください。約20分の動画ですので、眠る前にラジオ代わりに聞くか、テンション低い通勤電車内でイヤホンで聴くことをお勧めします。

・シティアクセス相模さんのビーコルバスを探すよ@東北道
https://youtu.be/yvrrEyMbWt4


関連記事

ページ上部へ戻る