【海賊の噂】総力戦だ!3000人のブーストで勝利を!【階段駆け上がり大会もやるよ♫】


Away仙台戦は2連敗(涙)。まぁ今まで色んなチームを見てきましたが、富山、仙台、新潟と3位4位5位のチームは隙があると言えばあるんですよ。首位になれない隙っていうのかな。40分通しての強さがないというか。確かに強いと言えば強いんですけど「このチームには絶対勝てないなぁ」と思わせる凄みまではない。ですからビーコルが勝つチャンスも十分ありました。ジャッジの問題があったり、不必要に肘を使ったプレーがあったり、まぁバスケの試合というかbjリーグの試合は、そういう色んなことひっくるめてのエンターテイメントとして見ないと、結構ストレスがたまるかもしれません。大げさに言うと、「バスケなんだけど、シーンによってはプロレスというか格闘技」です。残り10試合、各チーム負けられない戦いが続くので、もっともっと激しい試合が続くでしょう。横浜は割と礼儀正しいチームだと思ってるんですが、残り10試合に必要なのは「相手を倒す」という気迫かもしれませんね。勝つぞオーラというか。
 
さて、今週末のビーコルですが、群馬に2連勝して一気にプレイオフ圏内の躍り出た福島が相手です!ここに2連勝しないと、ビーコルのプレーオフはほぼなくなるでしょう。1勝1敗でもゲーム差は縮まらないので、2連勝しないと厳しい。まじ厳しい。激アツなブーストでチームを勝利に導きましょう!

・ビーコル 3,000人 大集合プロジェクト!!
http://b-corsairs.com/news/7300/
 
・≪球団代表 植田からブースターの皆様へのお願いです!≫
http://b-corsairs.com/news/7303/
 

横浜市内開催最終節!3000人のブーストで勝利を!

11069166_865694113502938_1911169424_n
というわけで海賊の噂です。

階段駆け上がり大会やるよ!
3/28(土)13時ごろ〜横浜国際プールの階段を駆け上がり大会を行います。といってもストップウォッチ片手にタイムを計測して順位をつけるだけなんで、5人一斉にダッシュとかはありません。あくまでも、他の利用者の迷惑にならない範囲でタイム計測するよ、上位入賞者にはビーコル激レアグッズ(?)プレゼントするよ、もしかしたら参加賞もあるかもよ、という企画です。日頃運動不足のみなさん、ぜひ挑戦してください。もし「挑戦するぜ!」という方がいらっしゃいましたら、FacebookやTwitterであらかじめ連絡いただけると、こちらの心の準備ができます。もちろん飛び入り参加もOKです!全て自己責任ですので、準備運動はしっかりと。雰囲気は下記の過去記事参照してください。現在首位は16秒台!

・【走ってみた】第1回横浜国際プールの大階段駆け上がり大会【グリコでも登るよ】
http://gogobcor.com/2014/03/09/pool-steps/

つづき あいちゃんフェイスシール登場!
都筑区のマスコットキャラクター「つづき あいちゃん」のフェイスシールが初登場らしいです。レアです。激レアです。都筑区民なら行列してでも欲しくなるはず。枚数限定なので、なくなったらゴメンなさい!
都筑区マスコットキャラクター「つづき あい」について
 
その他マル秘企画進行中!
いや、正直まだ考えてませんが、棟梁さんが素敵な企画を考えると言ってたので。楽しみだなぁ。わくわく。みなさんもお楽しみに!詳細は会場で!
 
3/29は3000人プロジェクトが発動しています。1回でもビーコルを見にきてくれた方、お友達を連れてぜひ横浜国際プールに来てください。平塚、座間、藤沢、横須賀、綾瀬、海老名、小田原、その他県内各地、あるいは県外にいる横浜ブースターの皆さん、バスケファンの皆さん、スポーツ大好きな皆さん、家族サービスでどこに行けばいいか迷っている皆さん、ぜひ3/28、3/29は横浜国際プールに来てください!横浜のバスケ、神奈川のバスケの底力を見せてやりましょうよ!GO!B−COR!

★おまけ
そういえば、昨年はこんなの作ったな。1年って早い!
・【国プ6】316を3160!チラシ作ったよ【BSフジでも生放送】
http://gogobcor.com/2014/03/01/316_3160/


関連記事

ページ上部へ戻る