【祝開業!】北陸新幹線で東京〜富山が2時間8分!【塗り絵します】


勝てば100勝に王手だったんですけど、負けちゃいました!今日勝ってればあんなことやこんなことの準備があったのですが、まぁそこはプロスポーツの世界。明日の試合に切り替え切り替え、と自分に言い聞かせている鬼守備さんです。なので、明日の祝100勝に向けて溜めていたパワーの行き場がなくなったので真夜中ですが塗り絵しますね。
 

その前に平塚のお写真です

平塚総合体育館、結構お宝眠ってます。
bcorP2210092

bcorP2210093

bcorP2210094

bcorP2210095

bcorP2210098

bcorP2210099

bcorP2210100

bcorP2210101

bcorP2210068

エキシビジョンマッチ。TOTOブライト vs. 関東学院大学。女子の試合です。そうなんだよな、クラブチームもあれば大学もある。バスケの楽しさが、あちこちにあるんだよな。HCは何気に球団会長。さすがにHCだと喜怒哀楽を全身で表現していて、新鮮でした。

bcorP2210053

タイトル「私は、ぶれない。」

bcorP2210111

試合のお写真も。うーん、勝負所を富山はチーム全員が知ってた感じ。さすがは3位のチームです。

bcorP2210117

ハーフタイム。いやぁ、ホッティーさんに「巧」でした。ベルマーレももうすぐJ1開幕!しかもホームで浦和戦!もしかすると、もしかするぞ?

 

眠れないから塗り絵するよ!

いやぁついにですよ。2015年3月14日、北陸新幹線の長野〜金沢が開業します!もうね、このテンションで今夜は過ごさないと、飲みすぎて明日寝坊しちゃう。というわけで、ビーコル試合会場に出展していた富山県ブースで塗り絵を配布していたので、北陸新幹線をビーコル色に染めてみましょう!

bcorP2210122

リュックにいれたら、ちょっとよれちゃった。元気とやまマスコットのきときとくんと北陸新幹線。ビーコル色に染めてやるぜ!

 

bcor01

スキャンするよ。ごめん、クレヨンでやろうと思ったけど許して。

 

bcor02

新幹線はこんな感じかな。

 

bcor03

続いてきときと君。なんか、赤鬼みたいになったけど気にしない。

 

bcor04

ヌリヌリ。3色しか使えないってのが高度。センスがそのまま出ます。

 

bcor06

えい、やー!できたよ!

 

bcor07

ちょっと、絵の具風に加工して、

bcor010

ごーびーこー、的な。98勝なう、的な。で完成!

よし、富山がビーコル色に染まったところで、明日は勝つぞ!GO!B−COR!

補足:チームカラーってありますよね。赤とか青とかの「色」って意味じゃなくて、そのチームの「特徴」とか「個性」とかね。それがあるチームは強い。そして、バランス。3色でさえ難しいんです。ま、そういうところを発揮したり、きちんと表現しないと勝てないな、と感じた1日ってことを塗り絵を通じて伝えてます。
 
関連リンク
・北陸新幹線スペシャルサイト
http://www.toyama-shinkansen.jp/index.html
 
・きときと君プロフィール
http://www.toyama-shinkansen.jp/chara/
 
・ビーコル色は何色か?
http://gogobcor.com/2014/04/16/bcorcolor/


関連記事

ページ上部へ戻る