【海賊の噂】通算100勝するぞ!& B−COR女子応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)و 【B-COMPASS】


はろー。レギュラーシーズン最終試合は4/26(日)なので、あと2ヶ月でシーズンも終わっちゃうんですね。残り試合数で言うと10節20試合。そのうち8試合がホームゲームなんですが、4試合は平塚、4試合は横浜国際プール。そうか、今シーズンもホームは8試合しかないのか。
で、現在の順位ですがビーコルは8勝24敗の10位。プレオフ圏内の8位になるためには12勝20敗の群馬を抜かないとダメなんですね。ゲーム差で言うと4ゲーム差。プレイオフに行くためにはHOMEは2勝、Awayは1勝1敗が最低ノルマでしょうか。いや、有明で優勝するためには20連勝くらいの実力がないとな。有明に向けて、GO!B−COR!

・bjリーグ順位表
http://www.bj-league.com/teamrank.php

bcorPC270093

平塚総合体育館。2F席が埋まるってことはないので、2F自由席を買われた方はお好きな場所でご観戦くださいませ。

さて、今週末の2/21(土)、22(日)は、平塚総合体育館での富山戦です。イベントも盛りだくさん!個人的には2/21のハーフタイムに行われる「元横浜ビー・コルセアーズ選手・堀田さんと元湘南ベルマーレの選手・猪狩佑貴によるスポーツ対決ベント」が気になります。ベルマーレの元選手(でU−17日本代表にも選ばれた)猪狩さんは平塚出身で、なんとYOSKと同じ秦野高校出身なんですね。当日はベル12会員なら2F自由席が1500円!

・2/21-22 富山戦 出張SunSunマルシェ第2弾 ベルマーレコラボ開催!!
http://b-corsairs.com/news/7127/

・2月21日(土) 「出張ミニSunSunマルシェin総合公園」開催&ビー・コルセアーズの応援へ!
http://www.bellmare.co.jp/117818
 
・トッケイセキュリティ平塚総合体育館へのアクセスガイド
http://b-corsairs.com/news/7170/
 

大好評だった薔薇のフェイスシールが定番になりました!

bcorgirl
というわけで、会場入って多分右にある「B−COMPASSブース」で行われる海賊の噂を入手したのでお届けします。文体開催で大好評だった「薔薇のフェイスシール」が、なんと定番化!これ、いいです。女性の方は首すじに貼ると女子力が25%はアップします。結構女性だけでbjリーグの試合を見に来られてる方って多いんですよね。せっかくですから、B−COMPASSブースに寄っていただいて、薔薇のフェイスシールをゲットしてくださいね。あ、無料ですから。すごいなぁ。
 

レギュラーシーズン通算100勝まで、あと「2勝」!

今週末の平塚で2連勝したら、ビーコルレギュラーシーズン通算100勝です!ぜひHOMEで達成して欲しい。B−COMPASSでも100勝記念で色々と考えているんですが、とりあえず土曜日勝たないとね。土曜日勝ったら、情報発信するかもしれません。みんなで通算100勝をお祝いできたらいいですね!
そうそう、以前会場でたくさんのご応募をいただいた100勝大予想大会ですが、100勝達成の試合終了後に抽選を行う予定です。結果はこのサイト等で告知予定。ご応募された方、ちゃんと覚えておいてくださいね。

・【海賊の噂】大予想大会!レギュラーシーズン通算100勝はいつ?【B-COMPASS】
http://gogobcor.com/2015/01/22/100/
 
関連リンク
・レギュラーシーズン 100勝記念Tシャツ販売決定!!
http://b-corsairs.com/news/7105/

・バラ香るまち、平塚へ 花開く市民協働のまちづくり(湘南ジャーナル)
http://www.shonan-journal.com/archives/13914
 
・薔薇の轍(平塚:花菜ガーデン)
http://www.kana-garden.com/furrow/
 
サイト内関連リンク
・【出張Sun Sun マルシェ】ビーコルの平塚ホーム会場グルメが充実してたよ【地域密着】
http://gogobcor.com/2015/02/01/sunsun/
→1月24日と25日のレポです。
 
・選手コールページを更新したよ!
http://gogobcor.com/2014/11/13/shout/

お知らせ
2/22(日)に、ビーコル応援ソング「We are B−CORSAIRS」でおなじみのEyes’さんが茅ヶ崎のハスキーズギャラリーでLIVEを行います。日曜日は14時試合開始なので、17時30分スタートのLIVEにはタイミングよく(ちょっと急ぎ気味?)で間にあうかと。詳しくは下記Eyes’さんのブログをご覧ください。

・Eyes’ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/eyes-voice/


関連記事

ページ上部へ戻る