【まだ間に合う!】2月6日(金)仕事があるから文体行けなさそうな方へ【有休届け】


いよいよです。横浜文化体育館にビーコルがやってくるぅぅぅぅぅう!横浜のプロチームが横浜で試合をする。一見当たり前のようですが、この「当たり前」ってのが幸せなことなんですよね。「幸せを意識していない時が幸せ」なんて言いますが、今回ばかりは意識しちゃう、とちょっとメルヘンチックな鬼守備さんです。明後日金曜日と土曜日の開催ですが、イベントも盛り沢山!試合開始時間含めて、詳しくは下記リンクで最新情報を確認してくださいね。

・2月6日(金)7日(土) ホームゲーム/スケジュール(ビーコル公式)
http://b-corsairs.com/news/7093/

・サイト内関連リンク
【海賊の噂】次回ホームゲームは文体で「祝!横浜初開催スペシャル」だよ【B-COMPASS】

・ハマスポさんも気合十分!

 
2/6の金曜日は19時試合開始なので、お仕事帰りの人も定時で帰れたら…遅くとも第3Q開始には間に合うかなぁ。でも仕事が忙しくて(忙しくなくても周りの目が気になって)早く帰れない人もいるでしょう。金曜夜なんで、上司に「一杯どうだ?」と誘われるリスクもありますね。電車が雪で遅れるかもしれない。いっそのこと会社を休んじゃう、ってのが一番いいんですが、今さら有休休暇届け出すのも勇気がいるし、ネチネチ言われるだろうし。そんな悩める社畜会社人間ブースターのために、今回鬼守備さんが特別にこちらをご用意しました。
 

ビーコルブースター向け有休休暇申請書(2/6用)

プリントアウトして、お名前書くだけ!明日の帰り際に上司にさらっと渡して帰りましょう。これさえあれば、正々堂々と会社を休めるはずです。鬼守備さんの推薦文入りですからね。有休の理由だってあらかじめ書いておきましたので、「これって書かなきゃいけないんですか?」なんて揉める必要もナッシング!なんて便利なんでしょう。ぜひご活用ください。あ、もちろん自己責任でね。降格させられても鬼守備さんは一切の責任は負いませんので。
bcoryuukyuu
JPEG画像ダウンロード
PDFダウンロード

もうね、ビーコルは残り試合全勝するつもりで戦わないと後がありません。つもり、じゃないな。残り全試合トーナメントのつもりで戦わないと。ここ6試合は3勝3敗なんですが、負け試合は2点差、3点差、1点差ですよ!あのフリースローが入っていれば、あのリバウンドをとっていれば、あのターンオーバーがなければ…。でもね、終わったことを悔やんでも仕方ないので、もう前だけ向いて、船を進めよう!目の前の試合に勝つ!目の前の相手に勝つ!それだけ!ごーびーこー!
 
・サイト内関連リンク
【チョイモビで行ってきた】 群馬クレイン・サンダーズ戦@横浜文化体育館


関連記事

ページ上部へ戻る