【海賊の噂】次回ホームゲームは文体で「祝!横浜初開催スペシャル」だよ【B-COMPASS】


先日マリンタワーで開催していたブルーダル展を見に行って、横浜愛を深めてきた鬼守備さんです。あっという間に2月ですね。早いですね。バレンタインデーですね。あ、その前に、2月6日と7日はビーコルホームゲーム@横浜文化体育館です!なんと、今シーズン最初で最後!(プレーオフ出れば、文体開催の可能性もあるかな?)というわけで、B−COMPASSブースで行われる海賊の噂を入手したのでお届けします。

祝!横浜市内ホーム初開催!

yokohamaimage

市章と薔薇のフェイスシールをゲット!(※枚数限定)
横浜市章、知ってる?カタカナの「ハ」と「マ」を上下に組み合わせたダイヤ的なマーク。明治42年の開港50周年に作られた、とのことなので意外に歴史があるんです。そういえば、我らがMr.ビーコルの顔(ビーコルのシンボルマーク)にも「ハ」と「マ」の文字が隠れてるとかいないとか…。そして、横浜市の市の花「薔薇」。B−ROSEという名前の由来でもありますね。そんな「横浜市章」と「薔薇」のフェイスシールを枚数限定で用意しているらしいです。ハマっ子のあなた!ビーコルブースターのあなた!これはゲットするしかないでしょう!

横浜グッズを身につけよう!
待ちに待った横浜開催ですからね。文体ですからね。ぜひこの機会に横浜横浜しちゃってください!薔薇をキザにくわえながらブーストするとかね。スカーフ巻いておしとやかに観戦するとかね。崎陽軒のシウマイをゴールが決まるたびに食べるとかね(身につけてないか。腹に入れてるだけで)。お金が余っている人は元町で全身コーディネートしてくるとかね。マリノスや横浜FCやベイスターズ等の横浜プロスポーツチームのユニも横浜グッズかな。…と色々ありますが、やっぱり薔薇で攻めるのがいいかもね。一応注意しておくと、ビーコルグッズは横浜グッズなんで、皆さん無理して薔薇をくわえなくていいですよ。トゲ痛いし。

横浜市歌を歌うぞ!
横浜と言えば横浜市歌。市歌といえば横浜市歌。もう、「横浜市歌」っていう字を読んだだけで、あなたの頭の中には「わーがーひのもとはしぃーまぐによぉー」が鳴り響いているはず。あぁ、勝利の後に高らかに歌いたい。「最近、横浜市歌を歌ってないな」という横浜市歌ファンのあなた、ぜひ2/6と2/7は文体にお越しください!そして、歌えない人は…頑張って覚えてね。球団関係者の皆さんはもちろん歌えるよね。あ、いつ歌うかというと、選手コール後か勝利後です。

→横浜市歌
http://www.city.yokohama.lg.jp/kyoiku/gakusyu/sika/
http://youtu.be/pGDGrZBr7tI(Youtube)

★サイト内関連リンク
【真実は】ビーコルが2月6日に文体で試合をする本当の理由【時空を超えて】
http://gogobcor.com/2015/01/10/mystery/
→長文です。読んでいない方はぜひご覧ください。ふふふ。
 

お知らせとご報告

FIDバスケットボール日本男子代表チーム|オーストラリア遠征の活動支援金を募ります
1/24(土)25(日)平塚総合体育館B−COMPASSブースにおいて活動支援金を募らせていただきました。2日間で、9,124円の支援金が集まりました。ご賛同いただいた方々ありがとうございました。平塚会場ブースター有志として協会の担当者に手渡しましたことをご報告します。また、2月6日、7日の文体でも引き続き活動支援金を募ります。日の丸もご用意しておりますので、日本代表選手にメッセージをぜひ!

idjapan
日の丸

・サイト内関連リンク(FIDバスケットボール日本男子代表チーム|オーストラリア遠征の活動支援金を募ります【B−COMPASS】)
http://gogobcor.com/2015/01/22/fid/

・関連リンク
みんなで広げよう!バスケの輪。FID日本男子代表チーム、オーストラリア遠征に支援金を!(バスケットボール・スピリッツ)
http://www.bbspirits.com/column/fid150128/

通算100勝達成日を当てるぞ!投票結果発表
文体で通算100勝か?と思いきや、97勝で足踏み。。。。1/24(土)25(日)平塚総合体育館で多くの皆様に予想していただきましたが、その集計結果発表です。参加していただいた皆さん、ありがとうございました!結構盛り上がりってました!レアなグッズは果たして誰の手に。
・【海賊の噂】大予想大会!レギュラーシーズン通算100勝はいつ?【B-COMPASS】

予想数の多い順に並べると下記の通り。2/7の可能性は消えちゃったので、予想した人は残念でした!鬼守備さんも期待を込めて「2/7」に投票したんですけどね。あと3勝ですから、通算100勝は最短だと2/21の平塚かな?
1.2月7日 文体埼玉戦 29票(52%)
2.2月22日 平塚富山戦 12票(21%)
3.2月21日 平塚富山戦 11票(20%)
4.その他 4票(7%)

おまけ

文字文字しいページになったので、ブルーダル展のお写真です。

bcorP1310157

スタジオカルーセル(http://www.carousels.jp/)。知ってる人は知っている。

bcorP1310164

ブルーダルだらけ。

 

bcorP1310166

bcorP1310167

bcorP1310168

bcorP1310170

bcorP1310176

メリーゴーランド、乗りたかったなあ。

・ブルーダル
http://www.bluedal.jp/


関連記事

ページ上部へ戻る