【海賊の噂】大予想大会!レギュラーシーズン通算100勝はいつ?【B-COMPASS】


寒い日が続きますが、みなさん風邪などひいていませんか?と、たまには優しい鬼心で読者の皆さまに語りかけてみる鬼守備さんです。さて、2015年も早三週間経過しましたが、今週末やっとビーコルがホームに帰ってきます!戦力も整って、反撃態勢は万全。海賊の逆襲が始まりますよ!24日(土)、25日(日)は平塚集合!イベントも開催されて盛り上がること間違いなし!しかも相手は青森。去年の国際プールの悔しさを晴らしたい!

・サイト内関連リンク
【横浜国際プール】3月15・16日青森ワッツ戦まとめ【2240人】
http://gogobcor.com/2014/03/27/2240/

で、Sun Sunマルシェも楽しみですが、24日(土)のハーフタイムに行われる「スーパーバックシュート コンテスト」が気になります。どなたでも参加できるようなので、老若男女問わず、ぜひ挑戦してみてください。後ろ向きでシュートですからね。バスケに自信がなくても、誰でもゴールを決めるチャンスはありますよ。(優勝者には、とってもレアなカイル・マーシャル選手のサイン入りユニフォームをプレゼント、のような気がするけど、果たして…)

・1月24日(土)25日(日) ホームゲーム/スケジュール(ビーコル公式)
http://b-corsairs.com/news/7043/

・平塚大会 Sun Sun マルシェ出張版 開催決定!
http://b-corsairs.com/news/7031/

・【挑戦者募集!!】スーパーバックシュート コンテスト
http://b-corsairs.com/news/7044/

レギュラーシーズン通算100勝まで、あと4勝!

2011年11月9日の横浜文化体育館。横浜ビー・コルセアーズが記念すべきbjリーグ初勝利を挙げた日です。それから勝星を重ねて現在レギュラーシーズン通算96勝。そう、あと4勝でレギュラーシーズン通算100勝なんです!というわけで、今週末1/24(土)の平塚総合体育館B−COMPASSブースでは、こんなイベントを行うようです。
bcor100
B−COMPASSブースで記入用紙と日付毎の投票箱をご用意しますので、予想日とお名前をご記入の上、ご応募ください。見事予想が的中した方には、とってもレアなB−CORグッズがプレゼントされるみたいです。
今週末の平塚と、来週の文体で連勝すれば、、、最短だと2月7日(土)の横浜文化体育館(埼玉戦)が記念すべきレギュラーシーズン通算100勝ですね。文体でまたドラマが生まれる気もするけど、どうだろう?

1勝の積み重ね、通算100勝はあくまでも通過点ですが、ひとつの節目ではありますね。気分的にも盛り上がりますし。とはいうものの、まずは、目前の試合に集中して、通算97勝目を目指して、GO!GO!B−COR!

※おまけ その1
ビーコルのレギュラーシーズン戦績はこんな感じです。

レギュラーシーズン戦績(2015.1.22現在)

シーズン試合数勝率
11-125231210.596
12-135235170.673
13-145224280.462
14-15286220.241
合計18496880.523

今日現在で、レギュラーシーズン通算184試合96勝88敗。あと4勝で100勝ですね。ちなみに、プレイオフでは通算4勝2敗(※うち2勝は5分ハーフの第3戦での勝利)。有明でのファイナルズは通算3勝1敗。全部ひっくるめると、公式戦通算194試合101勝91敗かな。

※おまけ その2
初勝利の記事を探してみたら、ビーコル公式にこんなページがありました。
・【ゲームレポート】11月9日(日)vs浜松・東三河フェニックス
http://b-corsairs.com/news/691/

※おまけ その3
こちらはハマスポ.comの開幕記事。色々と若い!
「横浜ビー・コルセアーズ」bjリーグ初陣


関連記事

ページ上部へ戻る