【お世話になった】まだ間に合う!年賀状出すよ!【あの方へ】


紅白始まったよ!今年も残すところあと4時間ちょっと。というわけで年末と言えば年賀状ですよね。あれ、もしかしてあなた、年賀状ださない派?そんなこと言わんと、ビーコルに年賀状出しましょうよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、年賀状を用意しましょう、インクジェット紙を買ったけど、鬼守備さんはプリントしません。筆ペンで男気見せます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、宛名を書きましょう。住所は、221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋6-31-6 エミネンス岸根公園2F 横浜スポーツエンタテインメント株式会社内 横浜ビー・コルセアーズ事務局 ○○様 で届きます。○○様は、○○選手でもいいし、B-ROSEの皆様でもいいし、ポップコーン売りのイケメンお兄さんでもいいし、コルス君でもいいでしょう。鬼守備さんは、球団代表植田さんに送りマッスル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宛名を書いたら、いざ裏面。伝えたい事を伝えましょう。とりあえず、こんな感じで筆を置いてみた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おや、コルス君の様子が羊っぽいぞ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとは一気に仕上げます。勢い大事。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色味が欲しいなぁ、という時は、筆ペンの上からぬりぬり。

 

てな感じの、やっつけ感あふれた、いや丁寧に気持ちを込めた年賀状コーナーでした。皆さんも、伝えたい人に伝えてくださいね。年賀状のお年玉1等賞は1万円がチームに当たるかもしれないっすよ。感謝感激されること請け合いっすよ。
ということで、ビーコル号、新年の巻き返し、頼むぞ!横浜の海賊は有明行かなきゃダメなんだよ。言い訳無用、いつでもどんな時でも強くてかっこいい横浜の海賊でいてくれよ!来年も、というかシーズン後半も、熱いプレーで鬼守備さんを魅了してください!
 
そして、gogobcor.comをご覧の皆さん、今年1年間ご愛読いただきありがとうございました。ビーコルの試合会場には色んな方がいらっしゃいます。そしてこのWebサイトをご覧の方も色んな方がいらっしゃいます。毎回皆さんが満足するような面白い記事を書くのは難しいですが、10回に1回くらいは「チョーうけるんですけど」的な記事があればサイト管理人として幸せです。来年も下らなさと真面目さとやっつけさと仕込み満載感のバランスを取りながら、ビーコル好きな皆さんの、ネタとなればと思います。それでは皆さん、よいお年を!
 


関連記事

ページ上部へ戻る