【行ってきたわ】ビーコル Xmas スペシャル!!@座間【初生足】


12月よね。師走よね。暦の上ではディセンバーよね。ビーコルのXmasスペシャルに行ってきた鬼 守備子です(⁎˃ᴗ˂⁎)

群馬クレインサンダーズさん、当たってわ。何よ、あの3Pの確率。か・く・り・つ。おかしいと思わない?こっちはマエティとYOSKが2日間で何本3P打って何本決めたと思ってるよのよ!もう!Awayで2連勝なんてさんだくんも嬉しくってしかたないでしょうね。ぷんすかぷんすか。でも、試合はまだまだ続くの。何も終わってないのよ。昨日からカイル選手も加わったし、さらにもうすぐ新しい外国籍選手も加入すると思うの。もうね、bjリーグは2ndステージ制だと割り切って、思い切って戦ってね٩( *˙0˙*)۶

そうそう、B−COMPASSのルーレットゲームも楽しんでいただけたかしら?お目当ての選手シールもらえた?守備子、気になるな。みんながHappyになれたら、守備子もHappyHappy(*´˘`*)♡

ビーコルのXmasはこんな感じ♫

このキャラで文章綴るの、ちょっと疲れてきたのでお写真ざっと載せるわね。

bcorPC060041

「抽選で23名様に、選手・B-ROSEからの直筆Xmasカードをプレゼント!」って当選された方がいらっしゃったので特別に見せてもらいました。羨ましいわ。

bcorPC060059

サンタコスで来てくれた方に、こんなお菓子のプレゼントもあったわ。そうそう、2F席でサンタコスのブースターを探してウロウロしているホッティーがとっても可愛かった(*/ω\*)

bcorPC060066

1Fにあったクリスマスツリー。

bcorPC060069

クリスマスといえばスイーツ。チーズケーキバーはプレーンも抹茶もおいしいよ。

bcorPC060071

タルトも売ってたの!守備子は3つ大人買い( ✧Д✧)おいしかった!

bcorPC060062

カバ!会場で見るとすごいカッコよくて迫力があるから要チェック!

bcorPC070101

あ、このおじさんは悪い目をしてる。いや、こういう人が実はサンタクロースだったりするのよ。本当はサンタクロース♫

bcorPC060022

いや、こういう人(?)の方がサンタクロースだったりかも。

bcorPC070120

真っ赤なお鼻のトナカイさんは♪booster Mike Popcornを♪食べました♫

bcorPC070125

ざまりんだってクリスマスコスだし、一輪車乗っちゃうの!さすが2014ゆるキャラグランプリ26位!ちなみに、あゆコロちゃんは9位、えび〜にゃは16位。

bcorPC070142

相模野一輪車クラブのパフォーマンス。すごいわ、これ。このパフォーマンスはさらに進化すると思います。さらに上を極めて欲しいです\( ˆ ˆ )/♡きっと想像もつかないことができるはず。

bcorPC070166

Eyesサンタも登場!似合う!ピカピカお靴!

bcorPC060011

年に1度のブルーサンタとブルーコルス。

bcorPC060019

この歩き方を守備子も勉強しなくっちゃ。

bcorPC070099_f

コルスくん。

bcorPC070095_f

B−ROSE:Momoko&Natsu!

bcorPC070098_f

B−ROSE:Maki&Yu-ki!

bcorPC070102_F

B−ROSE:Chi-!

bcorPC070104_F

B−ROSE:Megu!

bcorPC070109_F

B−ROSE:Kaori!

bcorPC070112_F

B−ROSE:Naho&Mayuna!

bcorPC070115_F

B−ROSE:Maria!

(はっ!会場入口で全員にお写真撮らせていただいた♫るんるん♫と思っていたらあれ、一人いない。はっ!Mayukaさまぁ、ごめんなさい(。>ω<。)ノ トリミングしたお写真載せるのも失礼なので平塚では総力を結集してMayuka特集号にするので許してにゃん。)

bcorPC060004_F

B−ROSE全員揃って、コルスくんも一緒に「メリークリスマス!」

てな感じのビーコルXmas2014@座間でした。ほんと、このクリスマス企画がなかったら、2試合とも試合後は殺伐とした空気が会場に流れたかもしれません。B−ROSEのみなさんにホント救われてます。GO!B−COR!GO!B−ROSE!

おまけ

bcorPC060068

タイトル:上に行きたい


関連記事

ページ上部へ戻る