【海賊の噂】Merry Christmas!ルーレットゲーム開催!【B-COMPASS】


あわてんぼうのサンタコルスはクリスマス前にやって来ます。ちなみにあの歌は5番まであるんですが、5番の歌詞の最後は「シャラランリン♫チャチャチャ♫ドンシャララン♪」です。
というわけで、12月6日(土)、7日(日)の横浜ビー・コルセアーズvs群馬クレインサンダーズ戦はスカイアリーナ座間で開催されるわけですが、なんと、一足早くクリスマススペシャル!詳しくは下記リンクをご覧いただくとして、様々な企画が行われるようです。

・12/6-7 @座間 Xmas スペシャル!!(ビーコル公式)
http://b-corsairs.com/news/6873/

・【参加者募集】12/6 ドリブルレース!! @スカイアリーナ座間
http://b-corsairs.com/news/6921/

クリスマスといえば、プレゼント!

というわけで、今回も12月6日(土)、7日(日)スカイアリーナ座間のB-COMPASSブース(スカイアリーナ座間3F=1F席入り口フロアの階ですよ)で行われるという海賊の噂話。
mcbcor
子供にも大人にも大人気の「B−CORフェイスシール」を貼っていただいた方限定で、ルーレットゲームにチャレンジできます。ルーレットを回して、出た選手の背番号フェイスシールをプレゼント!数に限りがあるのでお早目にお越しください。この背番号フェイスシール、かなりのレアものです。今シーズンはこれが最初で最後ではないでしょうか(そんな気がする)。
ビーコルは現在4勝14敗の9位。対戦相手の群馬は2勝14敗の11位です。なので6日と7日の試合はとっても大事!ま、どの試合も大事ですが、ホームで順位が下のチームに負ける訳にはいきません。いかぬのです。友達親類ご近所まとめてお誘いの上、ぜひスカイアリーナ座間へ!GO!B−COR!

でも、正直、まだクリスマス気分じゃなくね?

っていう方もいらしゃいますよね。そしてずっと横浜での試合がないんで横浜成分が足りない方もいらっしゃいますよね。来年の2月7日が初横浜市内(横浜文化体育館)の試合ですからね。まぁ、そんなこと言わんと。横浜っぽくてクリスマス的な写真貼るからさ、今週末は座間に来てよ。ね。B−ROSE可愛いよぉ。サンタコスだよぉ。あんなサンタいたら一生トナカイの奴隷でも鬼守備さん構わないよぉ。コルスくんの生みの親、百瀬さんも12/6に来るよぉ。あんたかさんと似てるかもしれないけど、よく見ると全然違うんだよぉ。ケーキも会場で売ってるんだよぉ。抽選で23名様に選手・B-ROSEからの直筆Xmasカードをプレゼントなんて企画もあるんだよぉ。ね、座間来てね。

bcorIMG_7180

ランドマークタワー。

bcorIMG_7189

MARK IS みなとみらい。

bcorP_20141127_162807_HDR

クロスゲート。

bcorPC030062

ワールドポーターズ。

bcorPC030063

ワールドポーターズ。船がいい!こんな船で有明行きたい!

bcorPC030050

横浜赤レンガ倉庫。毎年恒例ですね。

bcorPC030052

年賀状?

bcorPC030053

ドイツのクリスマスマーケット開催中。夜来るべきです。ここは。

bcorPC030049

寒そう。ま、とにかく座間に来てね。

おまけ

bcorPC210617

去年はこんな感じ。らんらんるー。

一足早いクリスマス、スカイアリーナ座間で!

一足早いクリスマス、スカイアリーナ座間で!


関連記事

ページ上部へ戻る