【はしゃいできた】ビーコルホームゲームでコート開放!【スポーツコート】


メリークリスマス!ってまだ早いか。トナカイ大好き、でも野毛山動物園のレッサーパンダの方がもっと好きな鬼サンタの鬼守備さんです。

ウェイン選手へのメッセージ、沢山のみなさんにいただきました!ありがとうございました!焦らず無理せず治してください!ラーカイ選手も怪我なんですよねぇ。ウィーズも疲れてるだろし、日本人選手も体力の消耗ハンパないと思いますが、若い選手にとっては今がチャンス。上を向いて、戦ってくれ!

asap

We are waiting for Wayne to come back on games A.s.a.p.

コート開放、遊んできたよ

さて、平塚シリーズもスタートしました!11/29の土曜日はフリースロー大会、11/30はコート解放がありました。プロ選手が今まさに試合をしているコート上に立てるってのはなかなか無い機会ですからね。鬼守備さんもコート開放、ちょっとだけはしゃいできました。

【参加者募集】平塚シリーズ開幕 Wイベント!!
http://b-corsairs.com/news/6881/

bcorPB300016

もっと人が多いかなぁと思ったけど、意外に少なかった。この楽しみを多くの人に味わって欲しかった!B−ROSEごっことか(コート中央でI LOVE 横浜踊っちゃう的な)、選手交代ごっこ(オフィシャルの前で体育座り的な)とかもできるんですよ。というかやったけど楽しかった。

 

bcorPB300002

記念写真。そうか、天井を見上げるMr.ビーコルがいるんだよな。

bcorPB300014

これ、スポーツコートです。自宅に欲しい方はhttp://www.nihon-sportcourt.jp/に問い合わせてね。

bcorPB300003

端っこ。ふと思ったけど、何枚のタイルというかコートでバスケのコートはできてるんだろう?何枚あると思います?

長辺×短辺で何枚あるか分かりますよね?で、数えようと思ったんですが面倒くさくなったので、皆さん数えてみてください。コート一周、1分30秒ほどのお散歩です。
https://www.youtube.com/watch?v=AHxIccczBuc

bcorPB300007

ハロー。ワタシノナマエハ、ミスタービーコルデース!

で、これがコートにいるMr.ビーコル。よーく考えたら、彼はずっと天井見上げてるんですよ。

hira67w292

トッケイセキュリティ平塚総合体育館での彼の景色。レアな画像のような、大して需要がないような1枚。

で、せっかくなので、コート開放が終わる間際、参加者が集まって試合開始前のアレをやりました。コート解放に来れなかった方、Mr.ビーコルになった気分で一緒に参加してくださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=p7uJ8_FBmYg

※追記:動画はこんなハドル組んでる時のものですよ。

以上、青木勇人ACは、みんながおだてるとコート解放でも3P打ってくれて、泣きの5本目でしっかり決めちゃういい男っていう話でした!(※名解説者のホッティは、スーツ姿をビシッと決めながらも、3Pは決められなかったってのはここだけの内緒ね)


関連記事

ページ上部へ戻る