【海賊の噂】待ってるぜ!浜の不動だウェイン・マーシャル!【B-COMPASS】


11月15日、ビーコル公式発表で悲しいお知らせがありました。フィラデルフィアの頼れるビッグマン、またの名を寡黙なビッグマン(空耳っちゃうと鎌倉ヒグマ)ことウェイン・マーシャル選手が負傷で戦線離脱。

・ウェイン・マーシャル選手 負傷のお知らせ
http://b-corsairs.com/news/6845/

昨シーズン終盤から調子も上がって、今シーズンも期待大だったんですけどね。トレーナーの玉置さんも開幕前は太鼓判押してたんですが、スポーツ選手は怪我との戦いですからね。ウェイン。。。ウェインがいなかったら今頃ビーコルはFIBAから直接怒られてるかもしれないよ。しっかり治してまたビーコルのユニ着て、そして静かに暴れてくれ!

ウェイン!待ってるぜ!

というわけで、今回もB-COMPASSブースで行われるという海賊の噂話。11月29日(土)の奈良戦@トッケイセキュリティ平塚総合体育館で、ウェイン待ってるぜ!というこんなことをやるみたいです。
wayne

ウェインにみんなで寄せ書きメッセージを届けましょう!英語が堪能なあなたも、ひらがなしか書けない君も、「ウェイン待ってるぜ!」の思いを伝えることはできるはず。
そして、Twittterのハッシュタグ「#comebackwayne50」で激励メッセージも送りましょう!かの有名なウェイン等身大ボード(があるかも。いや絶対あるハズ)と一緒に写真を撮ってTweetしたり、、メッセージを写真に撮ってTweetしたり、鬼守備さんのように似顔絵を描いてTweetしたりすれば、ウェインのテンションもアゲアゲになって、怪我もあっという間に治って、復帰後はフィラデルフィアのノリノリビッグマンになること間違い無し!
画用紙とかサインペンなんかはB−COMPASSブースにもありますからね。Tweeterやってない人は、お友達に頼んでもいいですし、B−COMPASSのメンバーにお声をかけてください。ウェイン!待ってるぜ!

wayne50

ウェイン等身大パネルはこんな感じのです。ビーコルブースターなら見たことあるでしょ?写真は北山田駅にて。

今シーズン、初平塚!

というわけで、11/29、30はビーコルホーム会場ならではのイベントもあります!29日(土)はハーフタイムにフリースロー大会、30日(日)は開場後すぐにコート解放でプロのコートで遊べますよ(1F席チケットの方のみ)。詳しくは下記リンクより。
まぁ対戦相手がSNS総計登録者数で首位争いをしているバンビシャス奈良ですからね!これは勝つシカない!でもシカッチェ可愛い!平塚市の小学生の皆さんもたっくさん会場に来てくださいね!

・【参加者募集】平塚シリーズ開幕 Wイベント!!(ビーコル公式)
http://b-corsairs.com/news/6881/


関連記事

ページ上部へ戻る