2014-15バージョンの選手コールができました。


できたよ!今回はA5サイズです。11/15の座間から配布します。ウラ面は、会場でお楽しみに!選手に、チームに、そして自分にエナジーを届けましょう!あ、「チラシデータはgogobcor.comでダウンロードできます」って書くの忘れちゃった!もう入稿しちゃったからいっか。

2015.2.11更新!
シーズン始まって、色々と選手の出入りがありましたが、こちらが2015年2月現在の最終版です。

PDFファイル
A4出力用のPDFファイルのダウンロードはこちらからどうぞ。
横浜ビーコルセアーズ選手コール2014-2015バージョン

JPEG画像
画像クリックで拡大します。
201502

動画はこちらから
http://youtu.be/JO-isexX_Ms

音声MP3はこちらから
MP3データのダウンロード

選手、スタッフの詳細情報はビーコル公式ページでご確認くださいませ。
http://b-corsairs.com/team/

選手コール、動画もあるよ。

会場で音声収録したものにしょーほーちょーの選手コールボードを背景にした動画です。Youtubeでどうぞ。

選手コール、“登別クマ牧場サブリミナルバージョン”もあるよ。

手拍子のリズムを分かりやすく表現しようと思ったんですが、余計分かりにくくなりました。クマさんはエキシビションで北海道栗山町に行ったついでに撮影したものデス。
https://www.youtube.com/watch?v=rnoKGQeg3Ng


関連記事

ページ上部へ戻る