【海賊の噂】藤桜祭でブルーライト的なことやるかも【藤沢が青く染まる?】


はろ!明日からフェリス女学院大学のFerris Festival、じゃなくてビーコルブースターなら日本大学生物資源科学部の藤桜祭です!だって、ビーコルの試合やるんだもん。

・藤桜祭「Fanfare~笑顔の花咲く自然の祭典~」
http://hp.brs.nihon-u.ac.jp/~touousai/index.html

・あすから藤桜祭です!|藤桜祭実行委員のブログ
http://ameblo.jp/touousai-nubs/entry-11946460876.html
当日券あり!とのこと。藤桜祭行くならぜひ生のプロバスケ見てください!そしてビーコルブースターになってね!今シーズンは平塚でも試合多いですし。

・アクセス:日本大学生物資源科学部
http://www.brs.nihon-u.ac.jp/access_map.html
(すこぶる分かりやすい。素晴らしいアクセスマップ!行く気になります。)

で、今年のページを見ている限りちょっとどんなイベントや出店があるか分からないんですが(上記ブログにちらっと掲載されてるけど)、昨年のWebサイト見るとワンちゃん&ニャンコの里親探しとか、農場見学(ダチョウいるのか!)とか、宝探しとか、野菜の叩き売りとかやってるみたいです。ま、ちょっと早めに会場行ってお散歩しながら若いエキスを吸う、いや躍動する若者から元気をもらうのもいいかもしれませんね。
http://hp.brs.nihon-u.ac.jp/~touousai/2013/event_ichiran.html

藤桜祭りと言えば、花火!

なのかは今回初めて知ったのですが、海賊の噂的にはこんな感じらしいデス。
blue
ポイントは、小さく書かれている「ブルーライト藤沢作戦するかも」ですかね。試合会場内での暗転はなさそうですが、ブルーライトを光らせたくてウズウズしているビーコルブースターは、花火大会と合わせてさりげなく持ち歩くとオシャレかもしれません。花火大会後も、大学の迷惑にならない範囲でブルーライトで“何か”やるとの噂もあります。ま、花火大会がどんな状況で行われるのか分からないんで迷惑になるようでしたらカバンにそっとしまいましょう。

●サイト内関連リンク
・【行ってきた】日本大学生物資源科学部【オープンキャンパス】
http://gogobcor.com/2014/08/03/nihon-u/

bcorP8030616

待ってるニャー。明日会えるかなぁ。


関連記事

ページ上部へ戻る