【海賊の噂】バスケライダーと綾瀬でハロウィン撮影&握手会!【B-COMPASS】


時雨忌の 綾瀬橋まで 鴎来ぬ(斉藤夏風)
こんばんあやせ、たまには俳句も紹介しちゃう物静かな鬼守備さんです。
明日明後日に開催される横浜ビー・コルセアーズのホーム試合会場は“綾瀬”市民スポーツセンターなんでね。土足厳禁、飲食禁止、シャトルバス、アルコールダメよetc普段の会場とちょっとルールが違いますが、「バスケ禁止」「ブースト禁止」の体育館ではありません。「え、お前、綾瀬来なかったの?岩手戦のビーコルはマジすごかったよ、やばいよやばいよ。」と出川さんに語り継がれるような試合をしていただければ何の問題もナッシング!
 
というわけで、今回もB-COMPASSブースで行われるという海賊の噂話を。この噂話コーナ、意外とシリーズ化するんじゃなかろうか。
 

バスケライダー握手会&撮影会@綾瀬(10/24 16:30〜)

bayase明日10/25(土)綾瀬市民スポーツセンターのB-COMPASSブースにて、あの「バスケライダーさん」の握手会&撮影会が開催されるようです。時間は一般開門30分後の16:30から16:45(予定)。ハロウィンにちなんで、何かしら仮装で参加するとスペシャルプレゼントがあるとかないとか。
 
ビーコルのホーム会場はもちろん、全国各地で人気者のバスケライダー。先日はLINEスタンプも発売されて、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。来月には月刊バスケライダーの表紙も飾っちゃうんじゃないでしょうか。
「バスケライダーを会場で見た!」という方も、「見てみたい!」という方も、「キュートなヒップに触ってみたい(←多分若い女性限定かと)」という方も、ぜひこの機会バスケライダーのイケメン&紳士ぶりを目の当たりにしてくださいね。なかなか貴重なライダーとの2ショットのお写真を取りたい方はカメラを忘れずに!あ、スマホでもいいのか。とにかく、綾瀬市民スポーツセンターへ、みなさんいらっしゃいませぇ。
 
【関連リンク】
LINE:バスケライダースタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1013213/ja
 
【サイト内関連記事】
・【買ってみた】bjリーグを席巻するバスケライダーのLINEスタンプが遂に登場!【使ってみた】
http://gogobcor.com/2014/09/23/bballrider_line/
 
・【比べてみた】バスケライダー vs B-ROSE【みんなで踊ろうI LOVE 横浜】
http://gogobcor.com/2013/09/26/dancing/
 
【海賊リンク】
・海賊船「わんぱく丸」|光綾公園(綾瀬市)
※会場の市民スポーツセンターから徒歩約10分
http://www.city.ayase.kanagawa.jp/hp/page000017300/hpg000017255.htm


関連記事

ページ上部へ戻る