【海賊の噂】ホーム開幕節で合言葉イベント!【B-COMPASS】


いよいよ明日はホーム開幕戦ですね。横浜ビー・コルセアーズ、4年目の出航の準備はできていますか?実は、鬼守備さん、まったくできてません。やばい、ビーコルTシャツどこにしまったかな。会場はスカイアリーナ座間で、開場午後4時、試合開始は午後6時、だったはず。で、ビーコルは信州相手に2連勝してくれるはず。熱くブーストするもよし、じっくり観戦するもよし、B-ROSEに見とれるもよし、沢山のブースターが会場に来てくれたらいいな。

・10月11日(土)12日(日)ホームゲーム/スケジュール
http://b-corsairs.com/news/244/

・スカイアリーナ座間 アクセスガイド
http://b-compass.net/access/skyarenazama/

・【行ってきた】ビーコル開幕戦@スカイアリーナ座間【アクセスガイド】
http://gogobcor.com/2013/10/16/zam/

で今回は開幕直前ということで、海賊の噂話を。昨シーズンから「ビーコル大好きなブースター」が「新たにビーコルを好きになろうとしている方や子どもたち」を楽しませよう的なコンセプトで、ビーコルホーム会場に「B-COMPASS」というブースターコーナーが設置されています。フェイスシールを貼ってあげたり、選手コール集を配布したり、てな活動をしている訳ですが、座間の開幕2連戦でB-COMPASS主催のこんな企画があるらしいです。

合言葉を探せ!イベントクリアで缶バッジをゲット!

010101

両日とも、先着50名様限り!配布次第イベント終了、という早く会場に来るとハッピーになれるプレゼントイベント!現時点で分かっているルールはこんな感じみたい。

  1. まずは、会場のどこかにある3つのカタカナ(合言葉)を見つける
  2. 3つのカタカナで言葉にする
  3. B-COMPASSブースで答えを伝える
  4. 最後に海賊の試練をクリアすればビーコル缶バッジをゲット!

3つの言葉ですが、どこにあるんでしょうか。噂によると「B-COMPASSブースの近く?」「2F席のどこか?」「動かないとは限らない」とのこと。うーん、会場に行かないとさっぱり分かりません。3つのカタカナを組み合わせるのは、なんとかなるかなぁ。ビーコルやバスケに関係のある言葉だろう、きっと。最後の「海賊の試練」ってのも気になります。なんか板の上歩かされるとか、クラーケンと戦うとかでしょうか。

開幕戦限定のイベントですから、詳細は明日会場内のB-COMPASSブースで確認してくださいね。ぜひ皆さん、キーワードを探す航海に出航してみてください。小さなお子さんは迷子にならないように、そして会場内を走らないようにしてね。
92837dhs

 


関連記事

ページ上部へ戻る