【撮ってきた】辰巳シーナちゃん「GALAXY-NA」DVD発売記念イベント【宇宙人】


1961年4月12日、人類初の有人宇宙飛行に成功したソ連の宇宙飛行士ガガーリン。宇宙から見た地球は「青いヴェールをまとった花嫁のよう」に見えたらしいです。えーと何の話かと言うと、今日秋葉原のソフマップモバイル館4Fのイベントスペースで行われた辰巳シーナちゃん「GALAXY-NA」DVD発売記念イベントに行ってきたんですよ。で、シーナちゃんに久しぶりに会った感想ですが、ガガーリン風に言うと「青いヴェールをまとった花嫁のよう(丸ぱくり)」、鬼守備さん風に言うと「シーナちゃんはカワイイ」の一言です。というわけでソフマップのアイドルイベントに初めて行ってみました。このサイトは基本ビーコル的なネタをおっかけていますが、まさかソフマップに行くとはなぁ。この調子だと、シーナちゃんじゃないけど、いつか宇宙に行く日がくるかもしれない。

・辰巳シーナ『GALAXY-NA』DVD発売記念イベント(ソフマップ)
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=14092317_a
 
・週刊bjTVニュース 特別版(9/9)
http://www.basketballjapantv.com/free_videos/view/1497/

●サイト内記事
【頂点まで】辰巳シーナさん(≧∇≦)ミスアクション2014ファイナルステージ進出!【あと少し!】
【惚れてみた(ポッ)】辰巳シーナさん“ミスアクション2014”投票するよぉ!

秋葉原に来たよ!

bcorP9230044

秋葉原!キレイになりましたよね。

bcorP9230046

変わらぬ風景は変わらない。

bcorP9230050

イベント参加券はDVDを買うともらえるそうなので、まずはアキバソフマップ1号店にDVDを買いに行きます。

bcorP9230052

入口横にドン!おー実感湧いて来た。

bcorP9230048

イベント会場はモバイル館の4F。

bcorP9230049

入口。おー、辰巳シーナ。気分はねぇ、子どもの七五三に来た感じ。階段で登ります。

bcorP9230078

イベントスペース入口。沢山のアイドルの色紙がありました。

参加者は 25人くらいだったかな。ちょうど満員になるくらいの広さでした。イベントの流れとしては、小松詩乃さんのMCからはじまり、まずは白のワンピース姿のシーナちゃん登場。声が小さいな、と思ったらマイク持ってきてないし、マイク持ってきても声が小さいと思ったらONにしていないし、としょっぱなからシーナ節全開で一安心。しばしDVDの撮影裏話なんかをしてからお着替え→まずは1着目の水着撮影。2人で1分間撮影できます。その後参加者とシーナちゃんの2ショットのチェキ撮影。握手をしたり二言三言会話をしたり。で、サイン入りDVDジャケットとチェキをもらえます。その後また着替えて2着目の水着。DVDを2枚買った人は、ここでも撮影&チェキができる。で、最後はトークをして終了!約1時間でしたが、あっと言う間。会場内もほんわか(?)した雰囲気で、みんな自然に目尻が下がっちゃうような感じ。トークでは、しっかりbjtvとbjリーグの宣伝もしてましたよ!天の声さん!

その他、以下Twitterより。

 

bcorP9230070

テナ感じのイベントでした。辰巳シーナちゃん、ますますのご活躍を!また、bjリーグの試合会場に、できればビーコルの会場に足を運んでくださいね!いやぁ、それにしても可愛いかった。ファンの方からは、敬意をこめて「愛すべきポンコツ」と呼ばれてましたが、辰巳シーナは辰巳シーナですね。唯一無二の存在。


 
辰巳シーナTwitter
https://twitter.com/shi_na314
辰巳シーナオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shi-na314/
 

DVD見るよ!ドキドキだよ!

さて、辰巳シーナちゃんの初DVD「GALAXY-NA」ですが、買おうか買うまいか悩んでいる人も多いでしょう。ビーコルの試合会場で売ったら、軽く100枚は球団代表が買うんじゃないかな。営業先に配ったら、スポンサーになってくれること間違いなし。えーと、ジャケットはAmazonなんかでも見れますが、中身が気になりますよね。

bcorP9230080

ジャケットは上記Amazonのリンクをご参照ください。レーベルはこんな感じ。キュン。

えーと、久しぶりの鬼守備画伯炸裂しようと思ったのですが、チャプター毎にお気に入りのシーンをスケッチしてみたものの、元のイメージとあまりにもかけ離れて、誤解を生む恐れがあるので自重します。以下、鬼守備さん的Chapter毎のネタバレ?一言コメント。ま、ジャケットの裏面のイメージです。

Chapter1:イントロ
Chapter2:お庭で芝生で白ビキニでホースで水まくよ。「多分わたしは宇宙人だと思いまーす(リケジョ風)」
Chapter3:皮ソファーでシーナ黒猫かわゆす。ペロペロ、ニャー!おい、どこに行く。
Chapter4:カーテンゆらゆら、白キャミでバランスボールでごろんごろろん。
Chapter5:網タイツ的な、ショートパンツ的な、ギャル的な、お散歩デート的な。
Chapter6:猫足バスタブ、泡泡うっふん。シャワー浴びよっと。
Chapter7:ベッドでごろん、マッサージ気持ちよす。「地球の重力が、つ ら い」
Chapter8:和装ピンク、背中はだけて、ごろんとなって、気がついたら宇宙に帰っちゃったよ。
ボーナストラック:メイキングとインタビュー

そんな感じでチャプター1から8まで+ボーナストラック(メイキング)の1時間10分38秒。辰巳シーナちゃんの魅力満載、「GALAXY-NA」1家に1枚ぜひどうぞ!

アキバのおまけ

アキバと言えばメイドカフェ。最近は個性豊かなメイドカフェが増えているんですが、こんな海賊的なお店を発見。

bcorP9230066

グランドパイレーツ。地下1F。これは、横浜の海賊として、秋葉原の海賊に会わなくちゃ。これも取材取材。

bcorP9230067

お、もしかして鬼守備さんの苦手な女船長か。まメイドカフェ&バーですからね。

bcorP9230068

海賊船っぽい。いざ乗船。

bcorP9230069

店内はまさに海賊船。写真撮影は「テーブルの上の料理」とか「一部の装飾品」はOKということなので、女船長を期待した人、自分の目で確かめに行ってね。

bcorP9230071

裏金で船長と密談もできます。

bcorP9230075

ほんのりバニラの香る、キャプテンモルガンいただきました。1時間のチャージ料が600円でお酒は800円くらいだったかな。あとはゲームなんかも海賊がコンセプトになってて、面白そうでした。

bcorP9230076

料理も色々美味しそうでした。時間がなかったので1杯さくと飲んだだけだったけど。


 
秋葉原で急に海賊気分になりたくなったらぜひどうぞ!
・秋葉原 メイド喫茶カフェ グランドパイレーツ
http://www.grand-pirates.jp/


関連記事

ページ上部へ戻る