【GWも】連休前夜祭でEyes’LIVE@日本丸メモリアルパーク【B-COR的な感じで】


こんばんにゃ。チーズとろーりしてますか?鬼守備さんです。いやぁ、ゴールデンウィークですねぇ。GWですねぇ。グレィとウェインではないです。黄金週間です。というわけで連休です。ビーコルも色んなイベント、やるみたいです。

・GWイベント情報(ビーコル公式)
http://b-corsairs.com/20140502-5526

明日は横浜パレードにB-ROSEが出るみたですね。ちなみに昨年の様子はこんな感じ(サイト内関連記事:http://gogobcor.com/2013/05/03/yokohamaparade/)です。混むっちゃ混むんで、スタート直後の山下公園を陣取りたい方は早めに行った方がいいかも。そうそう、ビーコルグッズも忘れずにね!

ま、そんな連休が始まる訳ですが、前夜祭でEyes’さんのLIVEを見に日本丸メモリアルパークに行ってきました。明日明後日の5月3日(土)4日(日)も18:00頃~21:00頃まで、ドックヤードガーデンの向かい側(日本丸側)のA棟とB棟の間でやるそうなので、明日昼前から横浜パレード見て赤レンガでコナン展見て、そのままヨコハマフリューリングスフェスト2014でビール飲んで、ドッグヤードガーデンでプロジェクションマッピング見てから、日本丸メモリアルパークでEyes’さんのLIVEを見ちゃう、そして晩ご飯はPizza&Grill横浜パラダイスで美味しいピザでもいかがでしょうか。

・Eyes’ [ アイズ ] オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/eyes-voice/

いやぁ、日本丸の前で「We are B-CORSAIRS」を聞くと、ホント横浜って感じですよ。5/3〜5は日本丸は満船飾を開催してるんで、船大好きなあなたはぜひどうぞ!

そんな感じでEyes’さんと日本丸とコスモワールドとかのお写真です。

bcorP5041453

bcorP5041473

Try again!

bcorP5041502

分身の術。

bcorP5021451

bcorP5021537

bcorP5021448

bcorP5021484

bcorP5021489

bcorP5021492

bcorP5021505

bcorP5021515

bcorP5021549

bcorP5021556

bcorP5021564

bcorP5021568

bcorP5021571

bcorP5021573

今シーズン、B-CORを一緒に盛り上げていただいたEyes’さん。その歌(と歌声)は、みなとみらいの観覧車じゃないですが、色んなカラーというか表情があって、まるで万華鏡のような感じ。力強くて、でも優しい。ストレートだけどオブラート、みたいな。CDやデータで聞くのもいいんですが、彼女の目を見ながらその歌声を聴くと、不思議な感覚に襲われます。Eyes’さん、今シーズン会場を盛り上げていただきありがとうございました!


関連記事

ページ上部へ戻る