【おめでとう!】bjリーグ2013-2014シーズン アワード受賞者発表【みんな!】


連休だからって夜更かししている鬼守備さんです。さて、レギュラーシーズンが終わって4月30日にbjリーグ2013-2014シーズンのアワード受賞者が発表されましたね。

・2013-2014シーズン アワード受賞者発表(bjリーグ公式ブログ)
http://bjleague.livedoor.biz/archives/51946180.html
 
受賞された皆さん、おめでとうございます!ブースター的に気になるベストブースター賞は新規参入の青森ワッツ! 多分、鬼守備さんが町田リス園行ってクイッキー・デッチ旋風を起こしたことも、少なからず影響してないことでしょう。青森は6位でプレイオフ進出決めてますからね。青森の対戦相手は秋田。信州は新潟。勝ったら富山と信州が待ち受ける。あープレイオフ!どのチームも頑張れ!
 
でもね、ビーコルブースターの皆さん。何にも賞がないのはちょっとだけ寂しいでしょ?頑張った自分を褒めてあげたいでしょ?というわけで、1年間頑張ったあなた!鬼守備さんが勝手に表彰します!
 
ダウンロードして使える「bjリーグ2013-2014シーズン|勝手に賞を作って、勝手に受賞者になろう」シートを作ったので、PDFをプリントアウトして、◯◯賞と◯◯殿を好きに書き込んで、好きに飾って自己満足に浸ってください。あ、ブースター仲間やスタッフにプレゼントしてもいいかもね。「酒飲みすぎてゲーム見てないで賞」とか、「B-POP沢山作ったで賞」とか、「家族を犠牲にしてまでB-CORに愛を捧げたで賞」とか。

PDFのダウンロードはこちらから。
勝手に表彰状.pdf

JPEG画像はこちらから。
勝手に表彰状.jpeg
 

ビーコルの2013-2014シーズンは終わってしまいましたが、ビーコルと熱い戦いを繰り広げ、プレイオフ進出を決めた全国12チームは、これからプレイオフの戦い、そして有明での戦いが待っています。
 
5月24・25日に有明コロシアムでの「ECC presents bjリーグ 2013-2014シーズン プレイオフ ファイナルズ」では、お得なピザ付きチケットも販売するようです。ビーコルの勇姿は見れませんが、今年のbj納めに有明に行っちゃうってのもいいですよ。頂点を決める熱いプレーを見れますし、他のチームの応援とかチアとかも楽しめますからね。来シーズン以降の予習にもなります。2F・3F自由席なら、1日で2試合見れてお得な値段でっす。そういえば、辰巳シーナちゃんは来るのかな。

・ファイナルズ、ピザ付チケット販売!
http://bjleague.livedoor.biz/archives/51946347.html


関連記事

ページ上部へ戻る