【行ってきた】第41回平塚緑化まつり|B-ROSE & Eyes’パフォーマンス【自然を大切に】


熱いゲームだった!

というわけで、平塚市民26万人が毎年楽しみにしているという、平塚緑化まつりに行ってきました。鬼守備さんは本日直射日光に当たりすぎて疲れてしまったので、今日は写真だけさっと掲載。シーズン終わったらさ、写真もちゃんと整理するからさ、記事も真面目に書くからさ、許してね。

そういえば、前回の記事でgogobco.comは100記事達成!ほぼ1年で記事100本、ですから、3日と16時間に1回のペースで更新してたのかぁ。ま、基本ネタサイトですが、今後とも皆様どうぞよろしく。100号記念企画もなんかやります。いつか。いつの日か。君と。

TwitterやFacebookでフォローしていただいている皆様、明日も鬼守備さんは平塚体育館(フェイスシール貼っているB-COMPASSブース)におりますので、「100号おめでとう!これからも楽しみにしてます!」とか「鬼守備さん素敵!」とか言ってくれると、「はたおくんプロマイド(本人非公認)」をもらえるかもしれません。今シーズンもあと1試合ですからね。

では写真ギャラリー。どかんと。
bcorP4260001

bcorP4260222

bcorP4260224

bcorP4260227

bcorP4260233

bcorP4260240

bcorP4260256

bcorP4260257

薔薇と歩いているB-ROSEを撮ろうと思ったら見つかっちゃった。テヘ。

bcorP4260259

薔薇。

bcorP4260281

bcorP4260320

bcorP4260370

bcorP4260375

bcorP4260415

bcorP4260437

bcorP4260439

bcorP4260511

bcorP4260532

bcorP4260574

bcorP4260591

bcorP4260706

bcorP4260707

bcorP4260812

bcorP4260935

bcorP4261000

bcorP4261032

bcorP4261047

bcorP4261096

bcorP4261171

華やかなステージの後は秋田との戦い。ブースターは戦場に向かうのであった。


 


関連記事

ページ上部へ戻る